応援コメント

初めて殺意を覚えた」への応援コメント

  • 陽キャ? いるの? え? 都市伝説とかの類ちゅうの? というか、断るのではなく食べないんだよ。言うは易く行うは難し。そう言いたいのだろ?
    でも、言わないと嫌いなものがずっと出てくるし、よこされるんだよ? 言わな死ぬから嫌いなものは嫌いという義務があるんだよ。好きと勘違いされることがないように。というか義務教育で習うやろがい。嫌なことは嫌と言えるようになりましょうって、習ってるやろがい!
    ところで、アールケイとアールグレイって似てるから、紅茶の茶葉自称していい?

    作者からの返信

    陽キャは私からしたら、授業中とか授業外でうるさい運動部の方々のことをいうと思ってます。
    今度からは、勇気の断りだなあ。
    紅茶の茶葉はいいセンスしてるなと思いますよ。
    英国が許せばいいと思いますよ?