応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夜の匂いと恋わずらいへの応援コメント

    無理だとわかっていても抵抗してしまう。夜が明けるのに抗う。そんなこと、ありますよね。すごいな。

    作者からの返信

    どう足掻いてもできないことなのに、やろうとしてしまう気持ちって誰しもあると思うんですよね。
    感情って、持とうと思って持てるものでも、手放そうと思って手放せるものでもないですし。
    そういったところを”恋情”で書きたいな~と思って書いたお話です。
    コメントありがとうございました~!

  • 夜の匂いと恋わずらいへの応援コメント

    名前って、性別問わず使えるものがありますよね。なるほどと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    名前のことに気づいていただけてうれしいです!
    最近は名前もジェンダーフリーの時代ですから、そのうちこういった仕掛けもできなくなるのかな〜と思っています。