応援コメント

アルコール」への応援コメント

  • あー。
    ぴくぴくしますね。
    ストレスのサインだと聞きました。

    ぴくぴくすると「おれってストレス感じてるんだな」と分かって便利 笑

    作者からの返信

    藤光様 
    藤光さんもぴくぴくしますか〜
    あれってちょっと面白いですよね☺️
    うんうん、ストレスがかかったときの兆候ですよね!

  • こんにちは、はじめまして。

    「わたしたちって本当に兄弟?」
    って箇所の入り方がとても好きです。
    読んでて、ほおとなりました。

    続きも読みに来ます!
    更新を楽しみにしております。

    作者からの返信

    まきむら唯人様

    こんにちは!はじめまして☺️
    〉って箇所の入り方がとても好きです…
    ありがとうございます〜!うれしいです(^∇^)
    〉続きも読みに来ます!
    はい、ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 私も下戸なのです。

    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    北島様

    わたしも下戸です笑 なので酒の描写は想像です。

    はい、よろしくお願いします〜(^∇^)