Adam's apple

春耳蜜

第1話

喉仏。

Adam's apple。


それは、成長期及び変声期になると男性のみ発達するもので

喉にある、ボコっと盛り上がった骨(個人差あり)


その隆起を指先でなぞるのが、すき。



「ねぇ、男はみんな喉に禁断の果実を持ってるんだって。」


「……禁断の果実?」


「ほらリンゴってアダムとイブで禁断の、……なんか食べちゃいけない果物じゃん。」


「そうだっけ」


いつも情事のあとには湿って重い空気がまとわりつく。

甘い、世界に2人だけの孤独。


あからさまに眠そうな私のアダムは、やがてくうくうと寝息を立て始めた。


……禁断の果実なんだとしたら、こんなでっぱってていいのだろうか?

容易く他の目に晒される禁断を、それとなく指で軽く押して、そっと甘噛みした。




私だけしか食べられない、禁断の果実。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Adam's apple 春耳蜜 @harumimimitsu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る