応援コメント

第60話 ずっと側にいるからね?」への応援コメント


  • 編集済

    メイって元人気アイドルのはずだけど、彩奈がピンときてないのは単に知らなかったからですか?それとも、当時のメイと今のメイの雰囲気がかなり変わってたりするんですか?

    2章完結お疲れ様です!

    作者からの返信

    自分を庇った恵が意識不明の状態になってるので、彩奈がメイが誰なのかを考える余裕はなかったかなと思います!
    ちなみに当時のアイドル時代のメイはピンクの髪ではなく茶色なので、めちゃくちゃファンじゃないと気付けないですね!!

    これからも応援よろしくお願いします!!!

  • 普通は記憶を失うのはどちらかと言うと悪い事だけど、彼の過去を考えるとな。正直思い出さない方がいいレベルで良い人生送ってるとは言い難いからな。

    ヒロインに数えられているあたり何らかの歪みが有ると思ったけど、あの二人に負けず劣らず闇が深いですね。こんな事したらあの二人の怒りを買うのは目に見えているんだが、バチバチにやりあう気なんでしょうねぇ…。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    今回の一件が無くて、あのままメイと話し合っていたとしても、メイか燈子のどっちかを選ぶっていうのは今の恵にはできないかなって。
    あのままずるずる泥沼の三角関係になってたはずなので、記憶喪失になったのは良かったかもしれないです。

    二人に負けないぐらいヤバいヒロインになる予定です。
    このまま彩奈VSメイVS燈子になっていくのか・・・三章もよろしくお願いします!!