応援コメント

第15話 「灰神影子は意外と自分の年齢を気にしている」」への応援コメント

  • なにい、ついにあのダークメリッサにされてしまったのかあ!

    シャドー一人でどうやって乗り切るんでしょう。
    それとも一緒にダークにされてしまうのかあ。
    日本刀、極道みたいでかっこよかったのに。
    「こまけぇこたぁいいんだよ」、松田さんか!

    作者からの返信

    そうです、あのダークメリッサです!(あのって何のだよ!)
    日本刀は実は他に思いつかなくて「なんかビジュアル映えそうだからこれでいいや」と投げ槍に考えた結果だというのは内緒で(笑)
    細かいことは気にせず続きも楽しみにしていってください(⌒∇⌒)