応援コメント

第2話 自爆まで1h」への応援コメント

  • そんな、めろりーなさんのしょうたいがせんせいだったなんて!
    いやぁ、おどろきではないですか!

    でもそんなメロリーナさんは、己が過去に今は苦しんでおられる様子。
    そうですね、過去のノリノリ映像や音声は時として心を鋭く抉りますよね。
    どうしたわけか横移動型のアクションゲームの画面でメロリーナさんの移動の様子が私の頭の中で再現されつつ、自分の過去をほんのり思い出しながらこちらを書かせていただきました。
    メロリーナさん、多田博士見つかるといいですね!
    恥ずかしい甘えたボイスな音声はどんなものだろうと想像しながら、そう願わせていただきます。

    作者からの返信

     ああ、ついに明らかになってしまいました・・・!そうなんです、先生の正体は敵幹部。なんという事でしょうこんな身近に敵がいたなんて! きっとここでは全読者が度肝を抜かれた事でしょうと作者はほくそ笑むのです。
     横スクロール移動メロリーナ、脱出アクション面白そうwww

  • あの装備をまだ解いていないお茶目な烈人が好きです( ᷇࿀ ᷆ )♡最終章の文字に強い寂しさを感じながら、更新を楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

     烈人、どうも気に入ったみたいですねあの段ボール。せっかく腕を出す穴もあけましたし(笑)

  • ここまでお約束が登場するなら
    この先もきっとお約束ごとが待っている筈……!!
    (非常に楽しみにしている読者)

    胸サイズで正体モロバレのメロリーナ様(笑)
    流石にそこまで擬態出来なかったか……(笑)

    自爆装置押しちゃった理由に大ウケでした
    ユウ父の登場が大変楽しみです

    作者からの返信

     どのお約束が出て来るか、それをどう裏切って行くか、作者の腕の見せ所ですね(腕まくる)。
     
     何気に暗躍しているっぽいユウ父。キーパーソン間違いなしですね。

  • メロリーナ様、爆破を止める理由の一部がノリノリで吹き込んだボイスのためとは(笑)
    あ、メロリーナ様の正体!? まさか、そうだったんですね!?(ちらちら)
    そして、烈人さん、そこで気づくんかい!?
    男子ですねぇ(笑)

    それぞれが爆破解除に向けて動き出す中、果たして誰がこのピンチを救うのか!? ですね!

    作者からの返信

     爆破を止めたいと思っている人間がまた一人増えてしまった感じですね。流石にこの面子が揃えば爆破は止められるのでは!? 果たして誰がMVPを取るのか。

     ユウと烈人、女幹部の特徴を胸の大きさでしか伝えあってないんですよねー。男子って初対面の女性の場合、顔より胸に目が行くとかいう実験結果もどこかで聞いた事があるかも…。

  • アッーーー?!なんとメロリーナの正体は大塚先生ダッタンデスネー!!
    おっぱいのサイズで見破ったのがさすがです。さすがにそこは変えられませんもんね!
    ここまでお約束をきっちり踏んでくる展開、解除コードもきっとアレなのでは……!

    作者からの返信

     容姿じゃなく胸のサイズで伝え合うという方法は、大変正しかった模様です。もし金髪の云々を伝えていたら、見逃す所でした。

     世の中に数ある自爆解除の方法の中で、100人のうち100人が10度は見た事がある展開が壁読者を待つ!

  • ユウのお父さん……実はすごくヤバイ男!?
    それにしても親子でメロリーナをメロメロにしてしまうとは!
    しかしたわわな胸で華麗に走れるメロリーナさん、何だかすごいですね。

    作者からの返信

     お父さん、一癖も二癖もありそうな感じですね。魔性のお父さんです・・・!

     メロリーナはメロメロになったというよりは調子に乗せられたって感じですね、「うまい!」「かわいい!」とか言われてその気になって・・・。

  • わー。メロリーナがせんせいだったのかー(棒)
    しかし、胸のサイズ把握が正確なユウくんと、それをきっちり覚えて再現できる烈人くんはいい(?)相棒だな……
    出番がなくなったジョン君はちょっと可哀想だけど、がんばれ笹山ー!

    作者からの返信

     勘のいい人だと「もしやこの人が…?」みたいに察してしまったかもしれないですが、香るぐらいだったはずです(ぷんぷん匂ってた気もしますが)。

     来週は笹山の頭脳が!
     暗躍する多田パパ!
     ジョンに見せ場はあるのか!

     土曜の夜に書きながら考えられる今後の展開…!

  •  タワーリング・インフェルノと交渉人、タイトルは知ってるけど観たことないんですよね。お好み研究のために見てみなくては。
     それはさておきいよいよ盛り上がってまいりましたが浮遊霊てうまいこと言ってるのに思わず笑ってしまいましたわ。ふかふかの座布団ご用意しておきますね!

     情報が多すぎてなんかまとめきれませんが、なんと大塚先生が!もはや彼女自身が金髪のイメージでしたわあ(?)

     謎の男です多田博士の正体は!? ヒーローズは自爆を回避できるのか。次週も楽しみにしております〜

    作者からの返信

     くそ古い映画ですけど面白いですよ。緊急時の人の醜さがやたらとリアルですが。

     大塚先生、一応教師なので茶色の髪なんですよね。多分どっかに書いた…あれ書き忘れてたかな…。地球人擬態が出来ないジョンは金髪のままですが。

  • 録音した自分の声って本当に◯にたくなるくらい恥ずかしいですよねwww
    読者はかつて中学時代に教科書を音読したカセットテープを提出する宿題を思い出しましたよ…(返ってきた瞬間捨てた)

    そしてまさかメロリーナの正体が大塚先生だったなんて!最終章間際で正体が明らかになるなんてトッテモ胸熱展開デスネー
    おっぱいの大きさを確認した前回のエピソードが伏線になってたのめちゃくちゃ笑ったのですが、結構真面目にこの作品が終わってしまうのさみしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。プライベートで摂取するのはシリアスな恋愛よりどっちかっていうとギャグ漫画の方が多い私からするとこのノリはかなり好きなのでたまに番外編でも書いていただけると嬉しいですね(言うだけタダ)

    作者からの返信

     昔、留守番電話の応答に自分の声を吹き込んだ事があったけど、なんかすごい舌ったらずの甘えん坊ボイスになっていて、一度死んだ事があります、現在のMACKさんは転生後です。今も前世を思い出して身もだえます。メロリーナも死にそうです。このままでは自爆の前に死んじゃうかも!

     もしこの作品が一日1000PVまわるような感じだったら学園パートもたっぷりで、大塚との禁断の愛の育みも予定していたんですが、とても残念です。