応援コメント

第1話 自爆まで2h」への応援コメント

  • クライマックス近しということで、いろいろなネタがふんだんに…!
    子供の頃の「あー、確かに見た。わらわらしてたわー」がぶわりと頭に浮かんできました。

    いや、それにしても情報って大事ですよね。
    より正確な情報を手に入れるためにすり合わせていく。
    そうそれが胸の大きさだったとしても。
    真面目な顔でそれを語り合っていた方と思うと、そのシュールっぷりがまた堪りませんね。
    自爆が阻止できるよう、そしてバブリー懐かしいなぁと思いながら応援して参ります。

    作者からの返信

     みんな何気に息がぴったりな感じがします。自爆を止めるために一致団結だ!
     再び全員が揃う時、それが最高の盛り上がりを見せる所でしょう。
     まずはメロリーナ捜索です。

     明滅する赤いランプ、ズンドコズンドコサウンド。踊るポイラッテ。次回もおたのしみに!

  • おおーついに!!みんなの心が一つに……!!w
    色んな鉢合わせがありそうで今後の展開にワクワクしますね笑
    列人がやっぱり一番好きですねー😆かなり振り回されてる感があって、けどもそれに気が付いてないのが可愛い…そして熱血的みたいな笑

    作者からの返信

     同じ目的に向けて動き出したヒーローズ!
     レッドといえばやっぱ熱血な熱いキャラじゃなくっちゃですね。あと正義感と謎の行動力。そして友情にも厚い!

  • 二時間も猶予があると安心したら、半径300キロメートルなんてとんでもない距離が被害に遭ってしまうのですね!? 自爆って、何もかも巻き込んでしまう系の……これは何としても止めなければですね!

    突然バブリーになってしまったポイラッテがお気に入りです(笑)

    作者からの返信

     時間制限は脱出ものの定番ですね!この二時間で、無事に解除方法は見つかるのか。そして爆発を止める事が出来るのか。
     ヒーローズの最後の戦いがはじまる・・・!

     ポイラッテが踊ったせいで、緊張感が薄れてしまった気がします。

  • ジュリアナやってる場合じゃないぞポイラッテ(笑)
    赤い糸システムまさかここにも健在しているとは(笑)
    これでマジヒロ全員揃いますね
    ユウ父も登場間近でしょうか?

    作者からの返信

     全員総出演になりますね。それぞれに活躍の場が与えられるはず!

     パパももちろん登場しますお楽しみに・・・!

  • ジョンの赤い糸システム違法使用のおかげで無事にみんなこの場に集結できましたね!

    >「もっとこんな感じだ」
    >「わかった、こんな感じだな」
    二人ともすごい大真面目な顔してやってそうで、じわじわきます笑

    いろんな身内バレがありそうで、ワクワクしますね。続きも楽しみです!

    作者からの返信

     相手の居場所がわかるって便利ですね。でも姉弟間で使ってしまうのは流石にまずそうw

     ユウと烈人は大真面目ですね。キリっとしながらおっぱいサイズジェスチャー。アニメ化したら面白い絵面ですね・・・(笑)


  • 編集済

    赤い糸システムを結んでるやつがもう一人いた!wwしかしこれのお陰で全員そろいそうですね(笑)
    この緊迫した場面でもメロちゃんの胸の大きさについて真剣に調整する二人にも笑いました(笑)私ユウと烈人の組み合わせめっちゃ好きかもしれませんw
    ラスボスがパパというのも王道ですが、かっこいい状況になればなるほどユウの中2パワーが強くなりそうですね(笑)いいぞもっとやれ!ラストの展開も期待しております!

    作者からの返信

     最後なので全員を無理矢理集合させてみました!
     ユウと烈人は同じ年齢ですからね…。そういえばユウが烈人に投げたワールドカップの本はどうなったんでしょうね…w

     ラスボスはパパです(渾身のネタバレ)

  • ジョンも結んでたwww
    ジュリアナポイちゃんも寄せ上げポイちゃんも可愛いですが、ほお袋にこんにゃくゼリーパンパンに詰めたポイちゃんが愛しいですwww

    お父さんと対面してしまうのか!時間制限に間に合うのか!(間に合わずに爆発オチも若干美味しそう……←)
    続きも待機してますー!

    作者からの返信

     ポイラッテは基本ハムスターなので、ほっぺがパンパンになってる状態が一番可愛いんじゃないかなあと思います。

     残り5話の予定ですが、よろしくお付き合いください。すべての伏線が回収される・・・!(誰も覚えていないであろう第一部のおかれてたやつも)

  • ああ……もう最終章ですか。
    もっと読んでいたい気分です。
    そういえばユウ君のお父さんの件、まだ謎に包まれていましたね!
    笹山は最後カッコイイ所を見せるのか!?
    そして男子が女子を胸の大きさで識別する生き物というのは、本当にそうかもしれませんね……。

    作者からの返信

     この連載はじめた時から、ラストは打ち切りのごとく巻きで展開するというのが決まっていて、唐突にラストに全速力がはじまりました。最終章ですが週に1話だと終わるのは9月なんですよね~。あともう少しお付き合いください!

     この年頃の男子は胸ばっかり見てるはず(偏見。

  •  ついに最終章……としんみりしている暇もなく、自分が子供の頃ひっくり返した石の下にいたのはダンゴムシかなーとか、半径三百キロの影響の自爆ってさすがに小隕石衝突クラスの大事件じゃない……!?っていうかポイ何踊ってんの!? と相変わらずツッコミどころの宝石箱みたいになってますが、ユウくんの父上、気になりますね……?

     そういえば、たっくんちもいろいろ複雑でしたなあと思い出しあちらも楽しみにしつつ、いよいよ風雲急を告げ、ヒーローたちの決戦間近か。

     次回も楽しみにお待ちしております〜

    作者からの返信

     やばい範囲の自爆の告知!この距離には実は理由があって…?

     ポイラッテは常に緊張感ゼロですが、この落着きがユウのバディとしての活躍が期待されます。

     ところであと5話で、これ終わりますかね…!