応援コメント

第2話 多田家忍法」への応援コメント

  • 『さしすせそ』の活用の幅の広さよ…!
    本来の目的を隠し、誘導させていくとはまさに隠遁の術なのですねぇ。

    しかしメロリーナさんもユウ君も、お互いに新しい扉を開かせた相手同士だったなんて。
    ある意味運命的な相手なんだなぁと思ってしまいますね。
    さて、この恋の行方、どうなるのか楽しみに読んでいきたいと思います~。

    作者からの返信

     いつも誤字報告DMなどありがとうございます、助かってます!
     この作品の登場人物、全員扉の立て付けがゆるゆるで、ちょっとした衝撃でバンバン開いて行ってる気がします!

  • ユウさんが大塚先生に落ちた瞬間、ほぼほぼおっぱい関連なの笑ってしまいますね。
    さすがは思春期男子!

    ユウさんは忍法?を駆使してこの場から逃げられるのか!?

    作者からの返信

     気づいてしまいましたか…!8割おっぱいに惚れていると言っても過言ではないかもしれません。でも目がいっちゃいますよね。揺れるし。

     次回も忍術の才能が花開く…!

  • さしすせその術最強だな……これをマスターするのは意外と大変そう!
    そして、実は両思いかもしれない二人のすれ違いも目が離せなくなってきました!!

    作者からの返信

     さしすせその術には、さしすせその頭をもつ語彙が相当数頭に入っていないといけませんね(笑)
     なおユウは辞書のさしすせその項目を必死に暗記するというのを二学期にやって、やはり赤点を取ってます。
     忍術は一朝一夕では身につかない厳しい修行が必要なのであった・・・!


  • 編集済

    さしすせその術wwwwwwwww
    えーーーーーこういうの大好きです(笑)今週イチ笑ったかもしれませんww MACKさんのギャグセンス、たまにコメディ物を書く私としては時折嫉妬しちゃうくらい面白いですわ!!!。゚(゚இωஇ゚)゚。

    マツダッチョも地味にツボったんですが、こういうメロンと筋肉のCPは私が銀河一好きな組み合わせなので、メロちゃんはアイパッチ様との恋に破れたら近くにいるマツ(ダッ)チョと新しい恋を始めれば良いんじゃないかなと思います(無責任な読者)

    作者からの返信

     学園ものにいる教師って、セクシー美女教諭のほか、筋肉の体育教師と言う存在が外せないのかなあと。竹刀とか持ってるジャージの人。あと神経質そうな教頭がいれば完璧?

     なお今回、タイマーをかけ忘れて変な時間に更新してました!

  • ここで忍法の術が発動中……!!(笑)
    凸凹コンビも参入するとなると
    ……結婚式のカオスっぷりが楽しみ過ぎます(笑)

    作者からの返信

     多彩な忍術で敵を翻弄するユウ!(まださしすせその術しか使って無い)。

     結婚式の波乱、この程度で終わるはずがないのであった。

  • ユウの開発した忍術が見事に生活に溶け込んでおり、もしやこのような応用の仕方なら私も忍者になれるのでは?と希望が膨らみました(厨二病)

    ここでも忍法さしすせその術が。
    ジョンも来てしまいそうだし、凸凹コンビも参戦……このままではカオスな結婚式になってしまいそうで大変楽しみ……いやハラハラしますね!!

    作者からの返信

     昔の忍術は、周囲に照明が少なくて薄暗いからこそ成り立つ技が多かったみたいです。明るい所ではモロバレみたいな。それを現代版にして応用したユウ、実は天才かも知れないですね。ただしそれには一学期分の勉強をおざなりにしなければならないという弊害というか代償が必要であったのだ…。

     さしすせその術、相手のセリフに対して即反応しなきゃいけないので、実際やろうとすると滅茶苦茶難しいですね(笑)
     そんな彼の話術にはまったヒョーガたち、口車に乗っての行動がどのような顛末を迎えるのか!?

  •  なるほど、火遁や水遁の術の遁は隠遁の遁……勉強になりました!! それにしてもナチュラルに忍術開発に勤しむユウくん、大塚先生のおかげでリカバリできてよかった〜。学生の本分は勉学ですからね。それにしてもメロリーナさん、普通にいい先生だし、両想いだし、この先ハッピーエンドワンチャン……!?

     と思ってたらまさかの凸凹が恋の鞘当てに参戦!
     ユウくん、乙女心を弄んではいけないわっとおもいつつ、ヒョーガたちも本気なら良いのでは、と思ったのに完全にヒモになる気満々の内心吐露で0点です!

     メロリーナさんの幸せはどっちだ!?
     恋の行方、楽しみにしてます〜

    作者からの返信

     wikiでしらべました!(情報ソースは99%wikiの民)。メロリーナはそれぞれの仕事に誇りをもち、真面目に勤める正直な人です!自分の感情にも正直ですが。

     なおヒョーガたちは、平穏に生きていけるならなんでもするタイプです。ユウの術中にはまってしまった二人、混沌を極めるウェディング。