応援コメント

第5話 白い壁」への応援コメント

  • わー……今回は××しないと出られない部屋ネタですか(笑)
    扉じゃなくて壁が開いて良かったですけど
    ××する5mm前(笑)
    これは未遂だと逆に恥ずかしいですね(笑)

    作者からの返信

     ツイッターで盛り上がってたから、あたしも書きたい衝動にかられました!

     未遂は余計に恥ずかしいですね。


  • 編集済

    あれ?キスの日に流行ったなんとかしないと出られない部屋がここにも!!(笑)開発中なのか〜すみませんこちらにも販売していただけないですかね?ざっと5つほど!✋
    これは壁も色めき立つ所ですが、私はサラッと入ってた募金の文言にすごい笑いましたww不意打ちのボケに弱い私🤣🤣赤い羽根募金ってまだあるのでしょうか…!

    まさか一番こういう関係になるとは思わなかった烈人とまさかのBL5ミリ前まで行きましたね(笑)後の二人が聞いたら憤死しそうw

    作者からの返信

     赤い羽根募金は季節があった気がします。10月ぐらいから年末なのかな?身近な福祉のための募金だったはず。昔は針だったけど今はシールなので、その辺に貼り付ける事が可能…!

     5mmだともうポッキーの日より近いかも。無欲な烈人が一番ユウに近づいた事に・・・。

     

  • セッ…じゃなくキスの部屋っていってよかったですね。間違ってセッ…って言っちゃってたらトイレに行きたい烈人くんはたぶんユウの服を脱がすとこまではやってそう。そしてさらにざわめく白い壁(笑)

    ともかくBがLする5mm前(絶妙!)を見られたユウの運命はいかに…!?

    作者からの返信

     緊急事態ですからね。緊急避難と言う事で。元々あの部屋ってセッ…な方が最初にあった気がするんですよね。

     5mmってどっちががちょっと動くと当たりますよね・・・w

  • あの部屋だ!!笑
    白い壁に埋まっていた者ですが、アッーーこれは惜しかったですね!
    裏表のない烈人がこういう行動に出るまでの動機の流れが鮮やかでした。アルフォンスのことといい、シャインマスカットが良い仕事をしている……!

    作者からの返信

     誰しも一度は書く事になる部屋の話を、番外編などとはいわず本編で登場させる暴挙!
     シャインマスカットは順調に伏線(?)小道具として絶賛活躍中です。気絶するほど食べるのは試食とは言わないという事をいつか教えてあげないといけない気もしています。

  • チョロイ言われてますよ、ユウさん……(笑)
    そして、ここにきて、まさかのあの部屋が!?
    寸止めで壁から舌打ちが聞こえたような気がしないでもないですが、色々とピンチな二人(烈人さんのトイレ事情としても)、頑張って!

    作者からの返信

     聞こえてしまいましたか、壁の反応が!

     最後の砦の烈人も危ういところでした。いやまだ危ういですね、人間としての尊厳が。
     このピンチ、二人は突破できるのか!

  • 壁大活躍!(してない)
    アレ系の部屋にはトイレは完備しててほしいですね。

    しかし、状況はピーンチ!……か?
    メロリーナ様とご対面?ブラックアイパッチしてないし……うん? どうなる!?
    (ヒョーガとゴーマのピンチかもしれない?)

    作者からの返信

     反応がなくても、異様に存在感を示す息をひそめる壁!
     閉じ込め続けるつもりならトイレとか食の確保は欲しいところですね。でもそれがない緊急事態だから話が先に進むという気も。

  • ユウ君、一難去ってまた一難ですね!
    キス部屋の事、私は聞いた事がなかったので勉強になりました!

    作者からの返信

     主人公は得てしてこのような目に合うのでありました。

     元ネタがわからないけど、◎◎をしないと出られない部屋というのは随所で見かけますね。デスゲームのアダルト版って感じでしょうか。本来そういう関係にならないであろう二人を閉じ込めて、そこに至る過程を楽しんだり、実行できるかどうかを楽しむ思考実験的な題材ですね。


  • 編集済

     白い壁の部屋……最近またけっこうあちこちで読みましたね? な顔をしながらもしやと思って読み進めていたら、まさかの箱……絵面が華やかでいいですね!(色んな意味で)

     それにしても用意周到、踏み込むタイミングもばっちりの結社の二人、なんで今までうまく行かなかったのかなと思うくらいの手際の良さですね。メロリーナさんのお仕置きの前に本気を出してきたところでしょうか。

     ためらいのない烈人さんの態度がこのあとどう出るのか、次週も楽しみにお待ちしております〜

     シャインマスカット食べたい!

    作者からの返信

     番外編などというまどろっこしい事を言わず、本編にぶちこんでやりましたよ流行りのものを!

     烈人は緊急事態ですし、あまり元々抵抗がなさそうな…。