応援コメント

第3話 最初の危機」への応援コメント

  • 笹山さんの初恋描写がキラキラサンキャッチャーでパステルカラーのシャボン玉って、もう少女漫画のとぅんく…じゃないですか(笑)
    恋心を自覚した笹山さんも含めて、ユウの貞操はどうなっていくんでしょうね!!壁は静かに四角関係ならぬ五角関係を静かに見守りましょう。

    作者からの返信

     ズバリそれですね>トゥンク

     わりかし笹山の事をユウは褒めてる感じなので、これに運命ブーストもあるから、わりかし笹山とはいい方向に進む可能性が。
     ユウに対して中庸なのは烈人一人になってしまいましたぞ。

  • あーー泣ーかせたー!( ´Д`)
    しかしユウの美しい涙により真実の愛に目覚めてしまった笹山氏、ここからますます面倒な感じになりそうですねありがとうございます。
    関係の変化が力を失うことに繋がりかねない、ヒーローとしては由々しき事態。敵とか関係なく味方内でこうなってるのが何ともジワりますが、はたしてどうなっちゃうのか……笑

    作者からの返信

     ユウの涙は怒りの悔し泣きだったけど、ユウもそういえば美少年設定でした。涙に濡れる瞳はとても美しかったと思われます。
     恋を知った男の今後の行動は、更にねちっこくなりそうな予感が。

     敵と戦う前に自滅しそう🤔?

  • あーあ
    笹山……アカンやろ(汗)
    真実の愛に目覚めちゃってる場合じゃない〜(汗)
    セルジオ、大丈夫だろうか!?
    色んな意味で危ない危ない(汗)

    作者からの返信

     怠惰だから色々省略して結果だけもらおうという不届き者でした!
     ユウが何気に結構折れているというか譲っている感じなんですけど、やっぱ笹山アウト!ギルティ!!最近法律も変わりましたしね!

  • 笹山さん!
    それはさすがにダメ!
    しかしジャニーズアイドルと違って、ユウ君はきっぱり言えて良かった……!
    しかしユウに関しては怠惰をかなぐり捨てた笹山。これで終わりになるとは思えませんが……。

    作者からの返信

     話題のジャニーズ…。
     NOと言える少年ユウ!恋を知らなかった男が恋愛に目覚めるとめちゃくちゃ重そうなので、アプローチはこれまでの比ではなくなりそうな。

  • えーーー!ブルーあんなに迫ってたのに恋愛感情なかったんですか!(゚∀゚)それはアンタ、10万歩譲っても殴られる案件ですよ(笑)
    いつも脳内アニメが再生される所ですが、今日は一部カラートーンを貼りまくった少女漫画で再生されましたね(笑)点描の所wここ好きです。
    皆がいない間にシレッと二人の関係性が大きく変わって(主にブルーの気持ちが)なおかつセルジオが力を失いかけそうなのですが大丈夫なんですかね?(笑)

    あと壁はいつもきゃあきゃあ騒いでいても、あんまりにも癖に刺さってドキドキする展開に入った時は固唾をのんで夢中でページをめくるので、今回息を潜めている壁に親近感しかわきませんでした笑

    作者からの返信

     単に面倒くさいから、という理由でした!何せ怠惰なので…。でも恋人は欲しいらしい。
     眼鏡をとると目が3になる笹山とか、今回とってもマンガ的でしたね(笑)
     壁が静かになる瞬間のために前回は存在感が大きかったという対比のテクニック(後付け)。

  • ユウさんの、あんまり嬉しくないハーレムが着々と出来上がってますね(笑)
    笹山さん、真実の愛に目覚めてしまいましたし!

    烈人さんはいつまでもそのままでいて下さい。ユウさんの精神安定剤として……

    それはそれとして、訓練された壁! さすがです!

    作者からの返信

     ハーレム溺愛ものという流行りも取り込もうとした作者の陰謀により、→♡→が全部ユウに向きつつあります。
     烈人は最後の砦…!

     誰かが号令したわけでもないのに、行動が揃う壁!

  • 壁の息を呑んで見守る様子がよく見えるよう!(←これも壁の一部)
    ユウくん(と任務)以外のことで怠惰ならいいんじゃないかな?(`・ω・´)
    セルジオ、強く生きて……!

    作者からの返信

     BLではよくある事らしいので、ここでの壁はよく訓練された壁・・・!

     怠惰返上の結果、セルジオがどうなるかは…次回。平成生まれを置いてけぼりにする予定です。

  •  うっわあ、笹山さん最低!! 想いがあって無理矢理は百歩譲って許せなくはないかもですが、これはないわー、顔が良くても金持ちでもないわーユウくんやっておしまい! と思っておりましたがさすが男子。

     からのぼろぼろキラキラ泣き……! 彼の心も壁の心もがっちりつかむ、思春期の繊細な少年の泣き顔、挿絵でお待ちしております(正座)

     しかしこれが最初ということは……? と名探偵の顔をしながら次回も楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

     最近読んだハーレム系BL、プリン食べておいしい!って顔をするだけで陥落させたり、ありがとうって微笑むだけでライバルだった相手にトゥンクさせたりと、BL=ちょろいの図式が私の中に刻み込まれたため、笹山がチョロくなってます。

     色々語ってた笹山氏ですが、まあそういうことです!

  • ぬああお断りされてしまったか……。
    これは危機ですぞ、色んな意味で(;_;)

    作者からの返信

     怠惰返上の笹山、ぺったんこのセルジオの運命やいかに!
     断わったものの、この二人は運命で結ばれているので今後どうなるか…。