応援コメント

第1話 正義というものは」への応援コメント

  • 壁の声が……(笑)
    メロリーナ様とユウくん、間接的に両思いなんですね。しかし、障害(ポイラッテやらジョンやら、そもそも敵同士)が多くて、どうなるこの恋、ですね!

    評議会にも何やら隠し事があるようで、続きも楽しみです!

    作者からの返信

     さあ一緒に壁にめりこみましょう♡

     あ、そうですね両想いですねこの二人(笑)ユウはおっぱいしか見てなさそうですが。
     きちんと出会えれば需要と供給が合致した良いカップルになれたのですが、間に色んなもの(ポイラッテとか敵味方要素とか)が挟まっているのでどうなることか。


  • 編集済

    作者と読者の声に超えられない「壁」が……(笑) 該当者多数派だと思います(笑)
    ここのクダリ津守時生の「三千世界の鴉を殺し」の序盤あたりを思い出して吹き出しそうになりました(笑)
    ユウ君頑張って!

    評議会が隠してる闇っぽい部分が凄〜く気になります

    作者からの返信

     みんなで団扇とか作って、ペンライトを振っても気づかれないので、好き勝手に騒ぎ放題です。壁アリーナにようこそ!

     正義の味方にも裏がある。影のあるダークヒーローが好きな主人公なので、案外いい方向に転びそうな。

  • 私も例に漏れず壁に埋まった読者の一人です。この部屋の様子は無限に見ていられるので、とても居心地のいい壁ですね。

    評議会に闇の部分が!
    アルフォンスが言い切るあたり、何か重大な秘密がありそうですね。

    メロリーナ様とブラックアイパッチ様の中の人、互いに正体に気付かず行き違っている……意外と近くにいますよ!( ´∀`)

    作者からの返信

     壁同盟にようこそ。どれだけ騒いでも、応援しても届かないけど、好き勝手も言い放題です。それが壁世界!

     結社にも理由が、評議会にも裏が!お約束が次々に展開されて行きますがよろしくお付き合いください。

     眼帯とか仮面で目元を隠すだけで相手の正体がわからなくなる世界線に生まれたばかりに、すれ違う二人。
     「〇〇仮面」の呪縛・・・!

    編集済

  • 編集済

    可愛いマスコットーズがなんか隠してる!ここに来てちょっと不穏な気配!?すごいドキドキしてきました…👀

    良いところで精神異世界転生から帰ってきちゃったので不機嫌な気持ち、ちょっとわかります(笑)すごく良い夢を見ていて途中で起されるとイラッとしますもんね(笑)

    今日のお気に入りは漏れ出る壁の読者のくだり…ww
    そうか、どれだけはよくっつけって願っても読者という壁の声は届かないんですね><(笑)

    作者からの返信

     本当に正義の味方なのだろうか・・・?
     色々怪しいシリアス要素がチラリとしてますが、こいつらですからね。

     メロリーナはこの後こそ肝心!と思っていたので残念です。もう一回気絶しても続きは見れないのが夢というもの。異世界転移は一生に一回!

  • 作者と読者の声がwww
    あちらのブラックアイパッチ様もそれはそれで素敵じゃないですか!!←
    確かに出てくるまでは確定しないけど。

    評議会が隠してること、気になりますね。ポイちゃんはわかりやすいなぁ。

    作者からの返信

     眼帯おっさんにも需要が・・・?

     結社も理由もなく他の星を荒らしたりはしないので、その理由に評議会が絡んでいるのは間違いないですね。突然のシリアスの気配!


  • 編集済

     シュレディンガーのブラックアイパッチ様! きっとオリジナルは私好みの良いひげであったことと勝手に推察いたしましたので、そのワイルドさに思わぬ恋が生まれてしまう展開を期待したいところでしたが、スピンオフ楽しみにしております(ない)

     評議会側の隠し事が何やら気になりますね。ポイラッテだけならまたしょーもない理由そうですが、七色のイケボをもつアルフォンスまであの言いよう……いったいどんな秘密が隠されていてるのか、新章も楽しみにしております〜

    作者からの返信

     ワイルドな海賊系の良いひげだったとは思いますね🤔メロリーナのお好みにはあいませんが。

     ポイラッテの印象がなかなかひどいですね(笑)この章では結社の行動理念について紐解いていけたらと思います。おっとシリアスの気配が!?