応援コメント

第5話 飛んで跳んでとんで(もない)」への応援コメント

  • なんでしょう。
    一つのお話であるのに、『ヒーローもの』と『ざまぁもの』の二本立てのお話を読めているお得感をここ数話体験できておりますね。
    でもユウ君側の最後っ、最後おぉぉぉ!
    敵と自分の恐怖心に皆が打ち勝つのを祈っております~!

    作者からの返信

     世界終わった って思える光景をお送りしました♡
     音とかもやばそうですよね。

  • やつは飛ぶんですよね……やはり飛んできましたか……泣
    メロリーナの解説のタイミングも絶妙で笑いました……

    作者からの返信

     飛ぶのが本当になんなんあいつら!しかも向かって来るのはなんなん! と言う感じの恐怖を描いてみました。
     メロリーナの異世界奇行の方がちょっと面白い小説になりそうだなとちょっとだけ考えてしまいました。流行りものだからきっとよまれるし!

  • 何で奴らは足が速い上に飛ぶのでしょう、思い出しただけでも不快です((((;゚Д゚)))))))
    叫びたくなるのも分かります、でもマジカルヒーローズ頑張って!!!!

    作者からの返信

     飛ばなければ雑魚というわけでもないけど、飛ぶと強敵度が増しますね。しかもこちらに向かって来る!

  • ヤツは飛ぶことで脅威を何倍にもする……
    せっかく一つにした心も、逃げる一択になりそうw
    がんばれマジカルヒーローズ!!(ペンラをフリフリ)

    メロリーナ様のほうは順調にざまあ3倍返ししててさすがですw
    戻ってくるまでにケリつけられるかしら……

    作者からの返信

     メロリーナの異世界転移物語が結構巻きで進んでいるので、早く倒してあげないとヒョーガとゴーマのクビが危ない(笑)

     次回決着!!

  • 恐い、なんと恐ろしい敵なんだ((( ;゚Д゚)))
    もう、飛んで来られるのが一番ヤバイですよね。
    トラウマになるレベル……

    正に最恐の敵、頑張れヒーロー!!

    作者からの返信

     あれは飛んだ時の破壊力が半端ないのと、何故か人間に向かって飛んでくるんですよね。そんな習性があるのかしら。

     第二部のしょっぱなにこんな最悪の敵を用意して後が続かない不安!


  • 編集済

    さりげないドットボケにMACKさんの元本職を感じましたぞ…!(笑)
    今日の回、脳内アニメがかなり嬉しくないモザイクばっかりだったのですが、こっちに向かって飛んできたという部分でこちらも卒倒しそうになりましたwもはやヒーローズそろってジョジョ立ちした上に精神異世界転移してメロリーナと一緒に領地経営をすれば良いと思います!!(笑)次回は嬉しい方のモザイクのモザイク無しでお願いしますね!(絵でも可)

    これ本気でどうやって倒すのかわからなくなってきましたね!?(笑)あれが平気なのポイラッテくらいしかいないですもんね(゚д゚)
    セルジオが犠牲になるのか…!?倒し方、すごく気になるので来週も楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

     やたらと話が引っ張られているのは、作者があれの退治方法が思いつかないからですね。でも来週には一章が終わらないといけないので、どうにかしてヒーローズは勝つはずです。

     主人公がもちろん活躍しますね(希望)。

  • 独特の立ち方、完全にジョ◯ョ立ちで脳内再生されてますが、確かにそんなポーズになってしまいそうな気がしました笑
    アレが一斉に飛びかかってきたら失神しそう( ;´Д`)というか失神した方が幸せな勢い……
    みんなどうか無事で!!

    作者からの返信

     伝わった〇ョジョ立ち!!(笑)
     あのポーズを文章でうまく表現できなかったので、伝わって嬉しいです。

     失神したら顔の上を走られるので、気を確かにもって来週まで耐えてください!


  • 編集済

    とんでとんでとんでとんでとんで
    回って回って回って回る……(じゃないか)

    中々恐怖絵図になりましたね(汗)
    正しくヒッチコックの「鳥」状態(汗)
    メロリーナ様も異次元で活躍中……(笑)

    作者からの返信

     脳内でその部分だけループして音楽が流れますな。

     メロリーナはなんか楽しそうですね、異世界は巻きで話が進行しているようなので。
     一章六話構成なので、来週更新でカタが付かないといけないんですけど、終わるのかな(作者ァ!)。

  • 何と!
    跳躍するアレ達のシーンで次回に続く、と来ましたね!
    皆が心を一つにしたのは良いですが、この状態で一週間待つのは、ヒーローズにとっても読者にとっても悪夢に他なりません。

    作者からの返信

     飛ぶと増す恐怖感・・・!
     蜂とかもそうですけど、何故あいつらは飛ぶと寄って来るのか。

     ショッキングな場面で来週に続く(引き)。

  •  ヒッチコックの鳥みたいになったらやだなあと思ってたらまんまでいらっしゃったので朝から背筋が冷えましたぞ!!モザイクかかってるけど、見えちゃうぅぅ……!

     セルジオ、頑張って(合掌)

     スタイリッシュかつ独特なポーズ、何だろ? とメロリーナさまの本命どんなキャラかな? など来週までじっくり考えておきます。

     次回も楽しみにしてます〜

    作者からの返信

     空を覆う黒い何か。
     ヒッチコックの鳥、実は見た事がなくてビジュアルはイメージです。

     立ち方はあれです、ジョジョ立ちw(伏せる気ゼロやん)。