応援コメント

第2話 部屋割り」への応援コメント

  • マンションの説明で「そうそう、維持管理費が、なかなかねぇ」と深く頷いてしまいました。
    にぎやかさを楽しめる反面、いろいろな意味で危険を感じてしまう共同生活。
    彼らのその生活と、『ワールドFカップ うっふん金髪ギャルセクシーポーズ全集 袋とじ付き」』の行方をこれからも注目しつつ、見守っていきたく思います。

    作者からの返信

     見えない雑費の多さがマンション暮らしの辛いところ。新しい設備が欲しくても、住人で反対派がいると実現しないとか、色々縛りもありますよねえ。

     ワールドFカップ、そういえばこれの回収を忘れて完結させてしまった気が…。

  • 新婚旅行、海外に行くなら北欧がいいなー!
    しょうもない話題で盛り上がれるのも(若干名本気の人たちがいそうですが)平和だからこそ。頑張って妖バグやっつけないとですね!

    作者からの返信

     あーー北欧もいいですね(∩´∀`)∩家具とかもかわいいですし!
     薄々ヒーローもの感が薄れつつありますが、これはBLではなくアクションものでした!

  • マンションの購入から間取りまで詳細すぎるwそのうちカーテンとか、布団の様子まで知ることになりそうですね。

    1冊しかない本を手放しちゃったら一体どうするのかな、ユウくん?来週も楽しみです!

    作者からの返信

     それはもう、読者の皆さんの脳裏に状況が描かれるように、実写ドラマ化の際には美術の人が考えなくてもいいぐらい細かくお披露目しておきたいですね。
     各人の寝る時の服装だとかも、多分誰も知りたくないと思いますが披露予定です。

  • 皆に狙われている…!(笑
    ユウの心が安まる日は来るのだろうか…!?
    (この家にいる間はおちおち寝てもいられない気がする)

    作者からの返信

     ユウの健康のために睡眠を邪魔したりしない紳士たち・・・。でもちょっと油断するとこんな感じで。でもみんながオープンなうちはまだいいかも。

  • ユウくん、今もまだ新作魔法の呪文とか生み出してるんですね。その活動もですしいろんな意味で、襖しかない部屋はスリリングすぎる。
    新婚旅行を巡るバトル、決着つかなそうだったんで、このタイミングで現れてくれた妖バグはまさしく救世主ですね。待って、これヒーローたちの話だったはず。笑

    作者からの返信

     魔法の呪文作りはライフワークになっているかもしれません。設定上は前世の記憶を思い出しているという体を…。

     次回、ヒーローらしい彼らの活躍が…見せられない予感がします!!!新モンスターおたのしみに!

  • ユウ君の貞操危機祭り……(笑)
    ポイラッテ、中々昭和なセレクトですね(笑)
    久しぶりの「さしすせそ」(笑)
    みんなノリが楽しいです(笑)

    作者からの返信

     宇宙人だから情報が古い模様wお伊勢参りとかじゃなくて良かったな…!

     新作忍法も第二部では披露したいですね。

  • うわあ、襖仕切りの部屋ではプライバシー大崩壊ですね!
    ユウ君、完全にイジられキャラと化してますが、次回格好いい所を見せてくれそうで期待してます!

    作者からの返信

     何故か存在するマンションの和室!本来は襖をあけ放って、リビングを広く見せたりするぐらいなので、個人のプライバシーへの防御力はゼロ!
     次回、ついに久々のバトル!

  • wwwwwwwww
    ヤバいツッコミどころが多すぎていっぱい笑っちゃった!!wwwww

    早くも勃発するユウ争奪戦争。笹山氏はユウの布団に潜り込む為に雪崩を起こしているのかwさすが策士系。頭が良いのか悪いのかわからない戦法ですけど(笑)
    不意打ちでねじこまれる忍法さしすせその術に不覚にも声出して笑っちゃったんですけど、そういえばありましたねそんなの。マッチョに見えなくもないポイラッテも好き(笑)

    ワールドFカップはちょっと上手いと思ってしまった…w憂鬱になりがちな日曜日の朝に読むのに良い作品ですね!来週も楽しみv✨

    作者からの返信

     寝る場所の確保に、理由付けをするための本雪崩!また別理由で寄ってきそうですが…。
     ユウ所蔵の唯一のエッチな本、世界各地の美女を揃えたワールドFカップのグラビアコレクション。今日から烈人のものです。

  •  立派なマンションですなあ。部屋数多くて羨ましい! は、さておき襖は確かにプライバシーが保たれないのが難点ですね。笹山氏、そこまで考えて配置してそう……。

     何だかんだ上手くいってるのは皆それなりに互いに気を遣っているからなのでしょうなあ。いいチームだ。ユウくんの貴重な一冊の行方が気になりつつ、来週も楽しみにしております〜

    作者からの返信

     とても素敵な間取り!ファミリータイプとして一番広いタイプですね。階数も上!値段だと3700万ぐらいでしょうか。
     襖は鍵がかけられないのは難点です。

     みんな基本的にいい子揃いなのでトラブルはなさそう。ユウをめぐっての牽制はどうなるか。

  • 久しぶりのポイラッテ! 『忍法さしすせその術』も懐かしいなと思っていたら……相変わらずユウくんモテモテだ(^^;)))

    しかも、和室だなんて!?
    列人くんもイマイチ頼りにならなさそうだけど、が、頑張って!!

    作者からの返信

     みんなきっと色々忘れていると思うので、二話では全員の紹介兼ユウ君の特技を披露させていただきました!

     マンションの間取り、大抵リビングの隣に和室があるんですよね~。最近はその部屋はアレンジ可能だけど、客間にも使えるとか、畳の部屋がひとつぐらいはというニーズにこたえるために設定されている模様。でもプライバシーはゼロですね!

  • ユウくん大人気!新婚じゃなくても旅行は行けるけど……やっぱり新婚旅行は特別感ありますからね!
    烈斗くんまで参戦してくると、混迷を極めますな( ´艸`)

    作者からの返信

     新婚旅行だからこその特別感。
     旅行先を考えたり選んだりしてる時間って楽しいですからねえ…。烈人は何も考えずに参戦してきてますね(笑)