応援コメント

第1話 新たな生活」への応援コメント

  • パンツのシーンで噴きました笑 六人ではなく四人だったおかげで、刺激的な光景が和らぎましたね……!( ᷇࿀ ᷆ ; )また彼らのお話を追いかけていけるのが嬉しいです!

    作者からの返信

     こんなものを読ませてしまいすみません。謎に得てしまったパンツのうんちく、共有してしまいました。
     何も深く考えず、下げ切ったIQで楽しんでいただけたらと思います。

  • あああユウくんの退路がどんどん絶たれていくw
    ヒーローもそれぞれ違うパンツを干すという日常、この先彼らがどうなっていくのかワクワクです!

    作者からの返信

     はじまってしまった。
     良い事も悪い事もあるかもしれませんね…。ドキッ男だらけの同居生活!

  • おお、いよいよ第二章の始まりですか!
    確かポイラッテ蘇生によって多大な負債を背負ったため、ヒーロー活動を続けなくてはならなくなったんですよね。
    男物のパンツ干しが日課とは(一人男(?)な方もいらっしゃいますが)
    これがスーパーヒーローの現実ですね。

    作者からの返信

     長らく放置ののちの再開です!
     ポイラッテの借金の理由はご記憶の通りです。かわいそうユウ!

     どんな英雄も人間の生活を営んでいますから仕方ありませんね。男四人分の洗濯って、わりかし量が多くて大変な気もします。

  • パンツの混乱が起こらないのはめっちゃ大事!(我が家ではたまに靴下の混乱が起こる)
    振り返りと豆知識も勉強になりました( ´艸`)
    再開お待ちしてたので、また楽しみに追いかけますー!!

    作者からの返信

     やはり下着の取り違えって気まずいものがありますので、別々で良かったなあという!
     服の好みもみんな違うし、値段も違いそうで。
     毎週更新、よろしくお付き合いください・・・!

  • お久しブリーフという挨拶を思い出しました。(昭和?
    何を読んでいるのか一瞬わからなくなる書き出しで度肝抜かれましたw
    みなさんも気になっておられる答え合わせもいずれ是非…w

    続き楽しみにしております!

    作者からの返信

     なんだか懐かしいフレーズが駆け抜けた・・・(笑)

     自分でもこの作品を書いてる時、自分が前面に出過ぎて何を書いているのか混乱しますね。ひもす鳥がずっとシリアスだったのでギャップに苦しんでいます。
     毎週日曜朝、ご期待ください・・・たぶん・・・いけるはず・・・。

  • 連載が再開されて、まさか皆のぱんつ事情を知るとは…(笑)
    誰がどれとか、きっと他の読者も想像していることでしょう!っていうか、締め付けても解放しすぎてもだめなんですね。じゃぁどうしろと!!

    作者からの返信

     なんかねえ、トランクス派の人は閉めつけ過ぎるボクサーパンツをディスってて、ボクサーパンツの人は解放し過ぎ!でトランクスをディスってるサイトがたくさんありました。解放派と締め付け派のバトルなんて知りたくなかった・・・!


  • 編集済

    連載再開おめでとうございます!
    ビキニパンツ誰の????イエローあたり????
    私の脳内でメンバーと下着の正しい組み合わせを線で結ぶ問題が展開しています。ぜひ答え合わせを……!
    続きもまたお待ちしています(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

     続きにもお付き合いいただきありがとうございます!

     下着の正しい組み合わせは一章ごとに、一人ずつの答合わせをしていこうかなと思っていますが、話はむちゃくちゃになりそうで作者戦慄!

  • 待ってました〜
    のっけから男性下着の蘊蓄パレード(笑)
    ユウ君の周囲は色んな意味で危険な香りが漂っていますが
    これからの展開が楽しみです(^^)

    作者からの返信

     このために男性下着を検索し、広告欄を男の下着だらけにしてしまったのは私です。誤解です。

     矢印が全部ユウに向かっているので、大惨事の予感しかしませんね(笑)

  • 唐突に再開おめでとうございます👏初っ端から濃ゆくて笑いますねww
    誰がどの下着なのかわかりませんが、なかなか攻めた下着を履いている人もいらっしゃるようで(笑)でも私、下着一枚の男性も好き(*ノω・*)テヘ
    また続き楽しみにしてます〜

    作者からの返信

     ひもす鳥と交互に書こうとして無理だと気付きました。お互いが引っ張られて大惨事に。とりあえずこちらのほうが先にはじめた作品なので、先に終わらせたいと思います。
     

  • 第二部お待ちしておりましたー!
    あらすじも有難い。
    初っぱなから四人分の下着を干す主人公に色々な、意味で不安になりつつも、これから楽しみにしております!

    作者からの返信

     こっそり更新を再開したのに、気づいて下さりありがとうございます(∩´∀`)∩
     共同生活では分業は必須ですし、それぞれの得意分野となると、ユウは残りの仕事になるので掃除洗濯・・・!

  •  丁寧なこれまでのあらすじ助かりますね!っていうか、秘密結社の動機、そんなんでしたっけ……!?

     そして後半の男性下着の蘊蓄に思わずふむふむと頷いてしまいましたが、いよいよ始まる男だらけの共同生活、ユウくんの貞操やらなんやらいろいろ心配ですが、楽しみにお待ちしてます〜

    作者からの返信

     結社の動機はこれで間違いないです(読み直して来たので♡)。
     ドキ!男だらけの同居生活、コロリもあるよ!(未定)