応援コメント

第6話 はちみつ色の真実」への応援コメント

  • イエローのバディマスコットはうさぎ!
    セルジオ、うさぎのマフに埋もれててちょっと羨ましいぞ!! 変わって欲しい!
    笹山くんはあまりにグロテスクな触手に気絶しちゃいましたか。
    このあたり〝怠惰〟らしいといえばらしいですよね……(笑)

    作者からの返信

     うさぎのマフ、指をつっこみたくなりますよね…というかつっこみますよね。

     笹山は基本的に肝心な時に使えない人になりますね!

  • 思ったよりちゃんと触手でしたね🤔
    アー、エッチナコト サレナクテヨカッター(棒)←

    さらっと全員揃いましたが、皆さん動きが可愛くて笑いましたw
    鳥目なのにカッコつけるアルフォンスと、安らかに気絶するブルーがお気に入りですw
    ハニーはそういうことだったんですね(笑)いつの間にか喋れるようになってるみたいですが、以前まで喋れなかったのは嫉妬の力が足りなかったから?なんですかね?🤔

    この人達がちゃんと触手を倒せるのか、次回全力待機!(正座)

    作者からの返信

     まあ触手の本領発揮はこれからですけどね。触手の本領とは!?

     結構まともなのは、セルジオとハニーの二匹だけかもしれません。
     ハニーが喋れなかったのはエネルギー不足ですね。補充したのはポイラッテです。ほら前回死ぬほど嫉妬してたでしょう・・・?詳しくは次回…か次々回に!

  • イエローの部屋番号が801という笑
    ナチュラルにセクハラしてくる笹山さん、メンタル弱くて笑いました。
    このピンチをどう切り抜けるのか?! 次回も楽しみです!

    作者からの返信

     しれっと入れていく小ネタを拾って下さりありがとうございます・・・w

     基本的に全メンバー、肝心な時に役に立たないという設定なので、彼の活躍はオートロックを開けるまで、となってしまいました。眠れ、安らかに。

  • うん? ハニーってもしや……と思ったらやっぱり!
    良かったねユウ君、ポイラッテの無実は証明されましたね(笑)

    うっさぎー、うさぎ可愛いですよねぇ。しかし何やら不穏な様子で、触手は触手でも内臓系……グロ方向でしたね(ノ_<)
    地球さん真っ先に離脱するんじゃない!

    モヤモヤが晴れたら、きっとユウ君が愛のパワー(色欲)で頑張ってくれるのでは?
    しかし烈人君いつでも真っ先に囚われてますよね可愛い(笑)

    作者からの返信

     ハニー=バニーでした・・・!
     
     触手はタコの足にするかちょっと迷ったんですよね。でもタコとイエローとの関係性が思いつかなかったのでここはひとつ内臓系で。関係性は今から考えるところですよ…。

     烈人君、わりかし動きを縛られがちです。ユウの活躍のために尊い犠牲に。

  • さすが色欲。触手にも造詣が深い( *´艸`)
    ぐいぐいくるブルーに、可愛いだけのアルフォンス。
    ユウ君のかわいい嫉妬は引っ込んでいったようだけど、状況は深刻にピーンチ!
    ラブラブじゃ力にならないとは、嫉妬も楽じゃないですねぇ(´・ω・`)
    このまま敵対してしまうのか!来週が待ちきれないぃぃ!

    作者からの返信

     触手といえば!日本の文化ですね・・・(偏見)。
     びっくりするぐらいみんな役立たずなのは、まあ普通戦闘とかしませんからねえ・・・。ユウは妄想でよく戦っていたので、わりかし戦闘への順応はある感じかもです。

     なおハニーはバニーとかけてたんですけど誰も気づきませんでした!

  • ブルーは意外と精神が軟弱でしたね!
    触手はイエローの嫉妬の力が具現化したものでしょうか??
    ハニーは囚われのヒロイン感がありますね。皆の力でこの窮地から救い出す事が出来るでしょうか。

    作者からの返信

     クールでニヒル、クレバーな彼もキモいものへの耐性はゼロだった模様!役立たずがひどい。

     小ボス中ボス二体を倒した後に来るボスキャラが仲間という、お約束を踏襲してまいります。

  •  うわー、ガチの粘液触手、だいぶ気持ち悪そうですね。イエローさんの能力なのかはたまた結社から貸し出された妖バグ変異種!?

     こんな状況でもえっちさに思いを馳せるユウくん、余裕で素敵ですが、ポイラッテへの恋心が着実に育ってしまっていそうで読者は大変心配です!

     あと、役に立たないなイケメン銀縁眼鏡!!

     大ピンチのヒーローズ、打開策は一体何なのか、次回も楽しみにお待ちしております〜

    作者からの返信

     実際あんなのに巻き付かれたらぞわぞわすると思いますねえ。服も汚れちゃうし!

     ユウ、知らない間にすっかり絆されてましたねえ。どうなるんでしょうね・・・。

     全員揃ったけどご覧の有様です。