応援コメント

第5話 黒と白」への応援コメント

  • ピンクとブルーのグラデーションがかかってたのはそんな健気な理由だったんですね。可愛いな、ポイラッテ。
    男の子らしい欲望たっぷりの妄想するユウくんも可愛いです(笑)
    自分に素直で正直な子ですよね^^*
    ポイラッテがハニーという子の存在も気になりますが、ユウくんのもやもやも気になりますよぅ!
    ついにヤキモチかな!?(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

     染めての色だったんですねえ。色だけ合っててもとは思うけども、体を染めるというのもなかなか勇気がいる事では・・・なさそうだけど。

     ユウの好み、男子って感じですね(偏見)。

  • ブルーもうひと押しだぜ!!
    ユウの心はyouのものに❤w
    ポイラッテかわいすぎる~😆
    先週の予告イラストがパッと浮かびました✨ユウはもてもてだな😏💕

    作者からの返信

     ポイラッテが乙女になってましたが、最後なぜだかユウが乙女になってしまっているという、もう誰がヒロインなのかわらかない感じに。

  • ポイラッテ可愛すぎる……(*´◒`*)
    やはり正ヒロイン……(※イケボ)
    これ、ポイラッテが人型だったらかなりの際どいシーンでしたね……!

    妄想とは裏腹に男と男の間で揺れ動くユウ、最後の胸の痛みはもしや?!?!
    ハニーがポイラッテの何なのか気になります!

    作者からの返信

     萌えキャラキューティマスコットの面目躍如。魔法少女もののマスコットポジションとしてグッズ化できる可愛さになってきたのではないでしょうか。まあ隙あらばR18になだれこもうとする辺り、あれですけど・・・。

     次から次へと感情を揺さぶる事件の数々!

  • 白は白で可愛いと思う白好きしろろんです(笑)
    ポイラッテのカラーって染めたものだったんですね。婚約者としてヒロインのカラーに合わせようとする健気な……いやいやちょっと待って、ユウ君それでいいのか!?
    とはいえ想像上のヒロインもファンシーでメルヘンな色(のわりに肉感的ですが)ですし、可愛いもの好きの血は親譲りでしょうかね!
    いい感じで仲が深まった、と思いきや、ポイラッテの口からセンシティブな発言が。ちょっと傷ついてるユウ君めっちゃ可愛いのですが^ ^

    作者からの返信

     白いハムスター、そのままでもかわいかったと思うんですけどねー。個性的な色に染めちゃってまあ…。
     でも真っ白な体をそんな奇抜な色にしてくれたと思うと、似合ってもいない気がするけど頑張ってくれたんだな、なんて思ってしまったりもしちゃうわけで!
     でもポイラッテは余裕で調子こくので、掴みださなきゃシャツの中で何をしたのかわかったものじゃないという。

  •  寝てる間に今週分放映されてた!
     ユウくんの妄想癖もとい想像癖が余すところなく発揮されているご様子ですが、ロリ顔のツインテールな彼女と、メロンな美女と結局どっちがいいんでしょうか、まさかどっちも……!?

     好きな子のために、ファッションも好みに寄せちゃうポイラッテ、健気だけどユウくん若干チョロさが仄見えて心配です。あとたわわでセンシティブな触り心地、きになりますね!

     ともあれ胸の痛みは恋なのか違う感情なのか、そして現れたハニーというライバルの正体は。次回も楽しみにしております〜。

    作者からの返信

     ロリ顔でおっぱいたわわが好みです。メロンな美女はおっぱいは好みの範疇ですね・・・!ロリ顔ツインテールは作中存在してませんがむっちりプリンメロンは存在しているので?

     ユウがポイラッテに心を絆された直後の事件!
     果たして来週は修羅場になるのか!?進捗0文字です(6/3夜現在)。

  • 創作に妄想力は大切ですね!
    しかしユウ君の妄想の方向性がまた意外……!
    そしてポイラッテの「ハニー」とは一体誰なんでしょうね!

    作者からの返信

     妄想なくして創造なし!
     自分の好きなものとか好きな世界を考えていくのは、とても良い事なのではないかとも思うんですよね。

     ハニーと呼ばれる相手の正体は次回!

  • 今回はいわゆるご褒美回というか、キュン回でしたね!(笑)絵面が対イケボのハムスターですけど(笑)
    ポイラッテ可愛い〜〜!!わざわざユウの好みになるように染めてるなんて、健気でいじらしいじゃないですか!これはユウがちょっと可愛いと思ってしまうのも頷ける…╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯💕
    あくまでユウはマスコット(ペット)として可愛いと思っているけど、じゃあそうなるとこの謎の胸の痛みは一体…?という感じでジレジレしていくわけですね!
    相手はイケボのハムスターだけど!!!!!(笑)

    ハニーの正体が気になります!これは予告が待ち遠しいですね…

    作者からの返信

     でも根本的にハムスターだし、オスだし、正直なところ色が好みであってもねえ…?でも相手の好みに合わせようという姿勢は健気!
     揺れ動くハート、激しいほどにビート。
     ポイラッテのハニーの正体は!

  • ポイラッテに別のハニーが!?
    いったい助けを求めてきたのは誰なんだ!(待機ぃ!)

    ユウ君がどんどんむっちりセンシティヴな揉み心地に絆されていく(*ノωノ)
    なるほど。カラーにそんな理由があったとは……ポイラッテ、涙ぐましい努力だったんだね!

    作者からの返信

     まあ染めただけですので努力といえるかどうかは!
     ポイラッテは色々わかっているので、寄せてあげての頬袋はDカップです。

     助けを求めてきたのはあの子です・・・!
     

  • ブルーにこじ開けられそうになる……(笑)
    ポイラッテの可愛さに目覚めはじめたところで、今度はユウが嫉妬を……!?押して引く作戦が功を奏しましたね。
    そしてポイラッテが呼ぶ「ハニー」とは母性に残した婚約者なのでしょうか。うむむ、これは三角関係ならぬ四角関係の予感♡

    作者からの返信

     ブルーのあの話術と勢いで、押し切られそうな気配がありましたね。ポイラッテが割り込まなければ危なかったかも?あのまま唇ぐらいは軽く奪われたかもしれませぬ。

     もう新しい登場人物は増えません。出てはいるけどまだ直接絡んでいなかった子が一人おりましたねえ…。