応援コメント

第5話 戦慄の木曜日(中編)」への応援コメント

  • 「ダンボール箱は敵の目を欺く最高の偽装と言える潜入任務の必需品」と同じように眼帯を付けていた方もおしゃっていたような気がします。

    メロリーナ様が驚かれていたのは突然に現れたこともさることながら、『密着する少年二人』←これに驚かれているとほんのり思いながらこの木曜日を観察していこうと思います。

    作者からの返信

     あの伝説の人も重宝していたという段ボール。かつてはこの作品でも、お母さんを怪我から守り、ユウも地面にたたきつけられる事なく優しく保護した、この作品の中で一番のヒーロー。

     メロリーナがびっくりしたのは、突然現れたBL風景です。彼女はこれをきっかけに色々と目覚めます。

  • 眼帯と崩し着で気分が上がるユウ君がかわいいです。

    作者からの返信

     こうなんていうか、いつもと違う自分、コスプレ感ある時って気分がふわっと高揚する感じ…!普段真面目にやってるせいか、こういう崩しだけでドキドキテンションが上がっちゃうユウ君でありました。

  • だ、段ボールのポテンシャルが強すぎますね(笑)
    こんなに気がつかれないとは、いや、本当にユウさんが忍者の血筋なのでは!?
    こういうネタはとても好きです!

    作者からの返信

     廃墟に転がっていてもおかしくはない段ボール!
     お母さんの働いているスーパーでの事件でも、お母さんが無傷だったのも段ボールのおかげだし、ユウが吹っ飛ばされて無事だったのも段ボールのおかげ。世界最強の緩衝材、それが段ボール(愛)。

  • MACK 様
     やっぱり段ボールは最強アイテムですよね!!
     密着した少年二人が突然現れたら、それはそれはびっくりしますよね、笑。

    作者からの返信

     段ボールへの愛情があふれてしまった。いやあ便利ですよね段ボール!収納にも、身を隠すのにも。

  • 段ボールでだるまさんころんだ状態で、なんとか回収しましたね!
    段ボールは侮れない……!

    作者からの返信

     でっかい段ボールがじりじり場所を変えても、風で動いているのかなあという馴染具合を見せるというファンタジーが発生しました!


  • 編集済

    女幹部が「ヤッターマン」のドロンジョ様に見えたのは自分だけでしょうか!?
    手下二人ですし……(笑)

    ダンボールネタ大ウケでした

    作者からの返信

     敵方の三人組といえばそういう構成になりがちですね…!というお約束を採用しております。
     段ボール大活躍です!

  • 私もアウトローに憧れます!
    眼帯、いいですね。出来れば黒いので!
    人をびびらせるのにいいかもしれません。
    段ボールのポテンシャルは凄いですよね。家やベッドになるのは知ってましたが、隠密行動に使えるとは……!

    作者からの返信

     このちょっと悪い感じがカッコイイですよね。テンションも上がろうというもの。眼帯ひとつで上がるテンション!

     段ボールはまだまだ活躍していきます。

  • 段ボールの中から現れた、密着した男が二人(笑)
    それは敵とは言え女幹部もびっくりですね!
    次回予告で目を逸らす二人……何があったのか!?
    その秘められた力にロックオン!楽しみにしてます(๑´艸`๑)

    アルフォンスの♡尻尾可愛い。

    作者からの返信

     しかも突然ですし、設定上二人共イケメン。バックハグ状態ですからもう腐女子だったら黄色い声をあげちゃう感じだったと思います!

     アルフォンスの尻尾はフェニックスイメージなんですけど💛なのでとにかくラブリー。でも声は野太いぞ!

  • >なんとなくアウトロー感が出てユウの気分がものすごく上がった。
    初っ端からここで吹きました。厨二病は不治の病ですもんね……

    ダンボールうけました笑
    さすが敵の目を欺くのに最高のアイテム笑笑
    イケメン2人の密着ハプニングありがとうございます!
    セクシー敵幹部の反応が気になります!(どっち方向だ)

    作者からの返信

     ちょい悪な感じにあこがれてしまう気持ちとかも、この年頃の男子にはありがち…!

     段ボールが高性能過ぎて、大活躍でした。お母さんが襲われた時も段ボールがクッションになって無傷だったり、最高の性能です。
     次回セクシー敵幹部をユウがどのように対処するのか! おたのしみに…。

  • ゴリマッチョが出てきたと思ったら絶対にモブだろうなw
    MACKさんのマッチョの扱いよ(^^)
    とりあえず烈人くんが無事で良かったですね✨仄かに香るBoysイチャイチャもごちそう様でしたが、最後の金髪おっぱい美女が気になります〜!早くイラストでみたいーー!!

    あと個人的にこの作品、コメディチックなので、予告でMACKさんのコミカル作画が見られてすごいお得な気持ちです☺️✨

    作者からの返信

     この作品唯一のマッチョですからねゴーマ!

     予告イラストがユウと烈人ばかりになっているのは他キャラがまだデザインされていないからという準備不足も甚だしい有様です。マリオネは全キャラ描いてからはじめたのにこの扱いの差よ…。

  • 段ボール優秀すぎる😂だるまさんが転んだの緊張感ありすぎですね…!
    メタルギアソリッド思い出しました…(隠れる用のアイテムに段ボールがあります)

    毎回次回予告含め面白すぎるのでぜひイケメンコンテスト突破してほしいです〜〜!!!

    作者からの返信

     にっこり^^

     瓦礫の山の中で段ボールはきっと自然に存在を馴染ませるのでしょう。
     パロ・・・オマージュ要素が満載なため、コンテスト突破は大変難しい作品になりつつあるため、早く設定が外れてくれることを望んでいる作者です。落ちると自由の翼を手に入れられる!

  • ニンジャというよりはメタルギ……げふんげふん。
    金髪娘さんは敵方かぁ!!猫モチーフの仮面とは、また厨二心が疼きますな!!!
    烈人くんの意識も戻って一安心かと思ったらピンチは続くー!(≧◇≦*)

    作者からの返信

     この作品は特定の何かを表現するものではありませんので、特定の何科により読者が反射的に何かを想起する事について一切関知しないスタイルでおります(キリッ)。

     さあ金髪美女の登場ですよ!

  • もしやこれ、伝説の段ボールだった……?
    烈人君好きです可愛い(笑)

    作者からの返信

     ユウにかかれば段ボール箱もスニーキングアイテムに早変わり!これぞ忍者の末裔のスキル!

  • やっぱ段ボールは最強だな。(納得)
    素敵なお姉さんの登場にドキドキキツネ♪

    作者からの返信

     ここで登場するにふさわしい段ボール以上のアイテムがあっただろうか、いや、ない(反語)。

  • 名前で吹きました(笑)
    段ボールは最強アイテムだと私も思ってますw
    烈人、いいですわ~好きです(笑)

    作者からの返信

     覚えやすさ!間違えにくさ!作者もこれで忘れませんね!

     烈人、何もしてないのに!

  •  ダンボールのポテンシャル……!
     ええ、あれは伝説の傭兵さえもが活用するスニーキングには欠かせぬ重要アイテムですからね!ダンボールに対する並々ならぬ信頼感を感じました!(ユウくん、作者様共に)

     それにしても美女、一発でわかるネーミングですね!

     声にもこだわりのゴリヒョロコンビのみならず、メロリンな美女との対決、次回予告と来週の放映を楽しみにしてます!

    作者からの返信

     姿を隠し、ターゲットに近づくには遮蔽物が必要。結構どこにでも転がって来る段ボールの大活用でした。

     カタカナの名前が覚えにくい人のために三人以上が新たに出て来る時はこのわかりやすいお名前スタイルでまいります(メタぁ