応援コメント

第2話 ポイラッテの正体」への応援コメント

  • その行動はまさにヒーロー!
    といいたいのにその少し前におけるポイラッテの死亡フラグの台詞が気になって仕方がありません。
    新婚旅行のプランを立てる位だから政略結婚とかではない恋愛結婚のようですが、やはり婚約者のユウ君の存在とツッコミが一読者としてはさらに気になります。
    変身できないユウ君の身の安全が心配なところではありますが(ポイラッテも付いて行く力は残ってないようですし)彼とお母さんの無事を祈りながらまたお邪魔させてもらおうと思います。

    作者からの返信

     変身できなくても危険に飛び込んでしまうのは主人公のサガ・・・!ピンチに現れるのはいったい。

     婚約者縛りのユウとポイラッテの関係は今後どうなっていくのか。結構だらだら続いておりますのでごゆっくりどうぞ・・・!

  • ポイラッテの本体は実はイケボに相応しい超絶イケメンなんですねわかります。
    そんでポイラッテの結婚相手がユウというオチになるわけですね美味しいですね!!!!

    作者からの返信

     まあでも宇宙人なので肌が銀色とか、触覚があるとかいけない触手があるとか、その辺は未知数です。
     一応、悪役令嬢もので流行りの便宜上の婚約者です。なので破棄もセットのはず・・・!

  • 死亡フラグと二股疑惑に吹きました笑笑

    話の展開がテンポ良くぽんぽん進んでいいですね!

    作者からの返信

     一章をアニメの一話、みたいな感覚で読める構成にしたところ、展開がかなり早い感じに!

  • 制止を振り切って「俺は行く!」と出掛けてこそ本物のヒーローですね!

    作者からの返信

     ここで日寄っているようじゃあヒーローにはなれませんね!ただ、ホラー映画でこういうタイプは最初に死んでしまいますが…!

  • 長身長髪エルフ耳のクールな敵参謀……!
    ポイラッテのイケボ、好みかもしれません( ' ' )♡
    死亡フラグ立ててるのめちゃくちゃ心配ですが、変身できないのに向かっちゃったユウくんが一番心配ですね!

    作者からの返信

     アニメ化されたらイケボで有名な声優が声を担当してくれるはず!

     ユウ君ちょっと向こう見ずなところがありますけど、あんな怪物を間近で見ているのでお母さんが心配というお母さん思いの子ですね。