応援コメント

第1話 葛藤」への応援コメント

  • ふわふわ浮いていましたがポイラッテ、結構な質量をお持ちなのですね。
    しかも顔からのすりおろしってかなり痛そう…。

    そしてジャンル違いの痛いと言えばユウ君の「自分だと言いたいけれどイタい過去を知られたくはない」というジレンマ。
    なんだか王様の耳はロバの耳を思い出してしまいました。
    いっそのことほりますか?
    ひみつを叫ぶ大きな穴か、あるいは過去の記憶を…。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ
    と思っていたら、正体を明かしてはダメだと釘を刺されてしまっておりましたね。

    どうやら詳細な話が聞けるご様子。
    ポイラッテの正体ももう少し分かるのかな?
    けっ、契約ももう少し詰めていかなければならないかもしれませんからね。
    (;゚д゚)ゴクリ…

    また続きを拝見させて頂きます~。

    作者からの返信

     ポイラッテは中型の犬ぐらいの重量がありますね、ハムスターのくせに!

     掘った穴に叫んだら、また別の異星人に惚れられるとかそういう可能性もあるのがユウにさだめられし星の巡り。

     そもそも宇宙人が地球に来てる事がばれるとパニックは必至。