応援コメント

第4話 契約」への応援コメント

  • こんにちは!
    黒歴史が暴かれた上に契約方法は婚約と……
    初っ端から災難な目に遭う主人公ですね……頑張って欲しいです……

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます。
    よくわからない生き物に翻弄され、このまま運命らしきものに導かれ、黒歴史が白歴史になるか…ならないか…頑張れ主人公…!

  • 厨二病の痛ましい記憶がようやく報われるかと思った矢先のコレ。○ュウベイよりタチ悪いわ!!しかし厨二病発症した教室で失笑程度で済んだのは良かったですね…

    作者からの返信

     最近の魔法少女系のマスコットって、腹黒なイメージがあるのはみんなあいつのせい・・・!

     多感なお年頃の時に、変な目立ち方をした事はトラウマ。その後きっとみんな話題に触れないように気遣ってくれたりとかしてくれたこともダメージに拍車をかけているのかもしれません;
     案外周囲が爆笑してくれていたら、ウケ狙いだったと誤魔化せたかもしれないという。

  • 真剣な展開の後、最後の一言でめっちゃ笑ってしまいました(*´ω`*)契約……

    作者からの返信

     本当は某魔法少女物にあった契約のセリフにかなり近かったのですが大人の事情で少しゆるくしましたが、まあなんていうかひどい契約方法です(;´Д`)

  • イケボで語られる内容に慄きながら、最後にきたキスと婚約者の言葉に「あかん、あかんでしょう、ポイラッテ先生…」と呟いてしまいました。
    (えぇ、私の中では導きの師匠となっておりますので、今後は先生呼びで)
    でもこの流れでいくとするんですよね?
    キスも婚約も。
    くふっふ~、楽しみです(←鬼畜)

    作者からの返信

     そうですね、連載が続いている=彼は契約をした、と言う事ですからね・・・ご期待いただいて結構ですよ(きらり

  • はじめまして、通りすがりのキツネです。

    キリのいいところまで読んでコメントしようと思っていましたが、だめだ、ここであまりにも笑ってしまいました。唐突なBLが読者を襲う!

    作者からの返信

     はじめまして!コメントありがとうございます。

     タグにつけた人外とかBL要素を、嘘じゃないけど全力で裏切ってしまってます。
     こちらの作品、今まで書いて来た作品から一番遠い要素で構成されているため、なかなか難産でお送りしておりますがお付き合いいただけたら嬉しいです…!

  • え――――っっっ!!??
    契約の仕方が婚約!?
    設定がぶっ飛んでいて面白すぎます!!(笑)

    作者からの返信

     婚約も契約の一種ですからね…!
     なお、ポイラッテはオスです。

  • 夢有と書いてユウ君ですか!
    そのような名前を付ける親がいてこの子あり、かもしれませんね!

    作者からの返信

     大正解です!

     名は体を表し、夢が有りすぎて溢れて大変な事になっちゃってますが。

     この作品は今まで書いたものとちがって、何のテーマもメッセージもこめずに、頭空っぽにして勢いだけで読む娯楽作品を目指しているのですが、夢を持つ事は悪い事ではない、憧れの自分を思い描く事は最高であるという事は芯として貫きたい所でもあって、この名付けにしてみました。

  • もうお腹痛い(笑)
    BLって、このイケボなハムくんとだったんですかー!?
    まさかの婚約者に大爆笑です(笑)

    作者からの返信

     婚約は必要な事なんですよ!配偶者候補にならないといけませんからね。

     この作品、路線は違っても私の作品ですから主人公はモテモテになります。イケメンパラダイスストーリーだから、結果的に…。

  • 確かにサイズ違うだけで虫だけど!

    え、BLってお相手このヤバそうなファンシー謎生物でしたの……

    作者からの返信

     なんかすみません!って感じですが、人間と人間のBL風味も出て来るかもです。
     BはブルーのB。

  • なんとパロディまで仕込んできましたか…!やりおる…ww(笑ってる)

    作者からの返信

     魔法少女ものといったら、契約しないといけませんけど、こちらは具体的な契約でございまして、とても現実的なものとなっております。

  • ちがーーーーーーうwww
    まさかの婚約者だった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    MACKさん、まって。お腹痛い……っ。
    コメディの才能ありありじゃないですかー!!

    作者からの返信

     KACのコメディ回に苦戦してた裏でこんなん書いてましたからね…。
     才能…ふ、感じてしまったか。溢れだしてしまうような前世コメディアンの能力が…。

  • ポイラッテ😂😂😂😂

    厨二病の残滓が掘り起こされるとか辛すぎますが、本当に力が手に入るならめちゃくちゃ高まりますね…でもモンスターと戦うのは大変そうだし…
    ユウくんの迷いがリアルで面白かったです。

    作者からの返信

     ポイラッテめっちゃイケボなのに見た目がファンシーで、行動がこれですからね。誰が主人公なのかわからないぐらい濃いキャラかもしれません!

     実際、戦う力を与えられて戦えるかというのは別問題のような気がしますよね。いきなり銃を渡されて、はいあのモンスター倒してきて!ってゲームでも結構ビクビクすると思うんですよ…。