応援コメント

第2話 封印の丘」への応援コメント

  • イケメンボイスの夢可愛い生き物……⸜( ॑꒳ ॑ )⸝大好きです‼︎
    続きがたのしみー!

    作者からの返信

     脳内で素敵な声の声優さんをあててお楽しみください!
     見た目はメルヘンカラー太りすぎハムスターですが、声は敵方イケメン参謀タイプ、となっております。

  • 欲しいですね、力。
    たとえそれがレジぶ…、夢かわいい生き物から発せられていたとしても自分は即答で「副作用が無ければお願いしまーす!」と叫んでいることでしょう。
    可愛い姿にイケボですか…。
    ぎ、ギャップ萌えってやつですか?
    イケボの正体を考えつつ、またお邪魔させて頂きます。

    作者からの返信

     見た目はメルヘン、ボイスはイケメン。脳内再生が高難易度ですが頑張ってください・・・!

     力がもらえるなら、もらっておくのがお得ですね!

  • 「力が欲しいか」でもうコメントを書かずに入られませんでした!
    このイケメンボイスがあのイラストのモチモチキャラ!!!
    色々詰め込まれていて最高です。

    彼の黒歴史がこれから更に露わになっていきそうなのがすごく楽しみです(о´∀`о)

    作者からの返信

     誰しも一度は言われてみたいこの言葉!でもこれ元々何の作品が発祥なのか知らないんですよね。何から出て来たやつなんだろう…。

     ファンシーマスコットキャラを傍らに、魔法少年の今後をぜひに。読者の黒歴史も掘り起こしていきます。

  • 私の黒歴史はお引越しの時に捨ててしまいましたね……。

    「力が欲しいか」
    お約束の台詞だけど、今もときめいてしまう私がいます(あれ?

    作者からの返信

     引っ越しは黒歴史処分チャンスですからね。でも自分の創作物って世界でひとつだから、失うと戻ってこない。今となると、手元にあっても良かったかもしれないと思うのでした。

     力が欲しいか

     YES!

  • 封印した過去は、手の届く範囲に置いておきたくならないですか……?
    そんな私も、いつか実家のクローゼットを親が開けるんじゃないかとハラハラしておりますが(笑)

    作者からの返信

     過去を手放そうとした人の末路がこれですね!
     私はぽいぽい捨ててしまう人で、絵のデータもアップしちゃったらわしわし消してしまうのですが、後で残しておけばよかったと後悔しがちです。
     黒歴史と思うものも、今となれば国宝クラスのネタ帳ですよね…。
     実家に封印しておりますか!

  • ユウ君の「恥ずかしい奇行」とやらが気になります! まあ、少年なら黒歴史の一つや二つ、ありますよねえ……。

    作者からの返信

     はっ恥ずかしいものを見られてしまった気分です…!お読みくださりありがとうございます(滝汗

     やたら具体的に書けてしまう黒歴史。

     ほらだって誰もが一度は、こうね、考えちゃったりね…人生の最初におこる事故ですね!


  • 編集済

     もうちょっと中二設定詰め詰めすぎてどっから突っ込んでいいかわかんないんですが、

    「力が欲しいか」

     でもうこれ倒れた私が通りますよ。それにしてもぎゅうぎゅうですねぎゅうぎゅう……! そしてイケメンボイス気になる……!!

     黒歴史を払拭することになっているのかさらに深みにはまっているのか、ユウくんの活躍を楽しみに読み進めさせていただきます〜。

    作者からの返信

     読んでしまいましたか…私の思いつく限りの中二設定を。

     イケメンをいっぱい出せというお題目だったのですが、出せる要素が見当たらなくて、イケボという小説で表現のしようのない要素を取り入れました!