アンクレット

@_naranuhoka_

アンクレット



落ちている椿を踏むの気持ちいい今日で振られて三月なのかよ


みずぎわのかよわいあぶくふちふちとつらねたようなアンクレット欲しい


切り傷のように冬風吹きつけて喧嘩別れの通学路急ぐ


この人のするセックスはどんなだろう 袖口が濡れて濃い木賊色


性愛を知らぬ生徒があくがるをああ焦がれると訳すのを正す


眠る人は最小の陸寝息立て潮汐のごと上下する胸


頬で雪が溶けているなと思いつつ三越の前で旧友を待つ


仏語かと思った 急にゆうべじょしゅせきにいた?と問われて ううん


美人から順に並べて殴りたい いちごを裸足で踏む弾力よ


いつのまに挟んだのだろう桜から透けるhelloの綴りが明るい


寝そべれば鳥籠が浮かぶ痩身の君に飼われる雛として我


iPhoneには写らないのに川面だとしんと浮かぶ月 そういうことか


つらかった日の写真でも明彩を変えれば綺麗な絵のようにごみ


東京の一部になりたい のらねこの上に積もった花びらをはらう


海ひかる 返り血のように陽を浴びてわたしが一生わたしを守る

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アンクレット @_naranuhoka_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説

★0 詩・童話・その他 連載中 1話