応援コメント

第122話 夷川児童公園」への応援コメント

  • うわぁ、どういう事かしら?
    編集長には何かが乗り移っているのかしら?
    蒼汰さんも操られているようだけど、あぁ~!続きが気になります。
    明日の朝刊じゃなかった、明日の投稿を楽しみにしてます(^^♪

    作者からの返信

    のこ様
     こんにちは。
     いつも駄作を読んでいただいて、ありがとうございます。
     明日の投稿を楽しみにしてます・・うわっ、ありがたいお言葉。感謝しております。
     えっ、ということは・・のこ様は明日、楠瀬スミレ様と会われるんですね?
    〔のこ様:はあ~? 何を言うトンねん!〕
     だぁって~。明日の投稿・・あすのとうこう・・(入れ替えて)のこすうとあう・・のこ すう と あう・・のこ すうと会う・・のこ スミレ様と会う
    〔のこ様:びゃび~ん!〕
     素敵なコメントに感謝です💛