応援コメント

第117話 小野篁1」への応援コメント

  • 永嶋様、こんにちは😀

    ここまで一気に読みました。
    凄く面白いですp(^-^)q
    歴史的な背景を織り混ぜながら、ユーモアもあり、激しい戦いもありながら進む物語に釘付けになりました。
    行方不明の2人を見つけることも出来ましたね。
    ここから、どんな展開になるのか楽しみです(*^3^)/~☆

    作者からの返信

    のこ様
     うわ~。今日のところまで一気に読んでくださったのですね。
     こんな駄作を読んでいただいて・・お星さまもいただいて・・ヒデキ、感激(←気に入っている?)
     ハチャメチャのストーリーなので・・作者もまとめるのに苦労しています。。。この話は2月から毎日書いてきたのですが、いよいよクライマックスを迎えます。
     こんな駄作ですが、応援していただけるととってもうれしいです!!!
     素敵なのこ様に感謝~💛