応援コメント

第65話 折檻3」への応援コメント

  • 全てが謎だらけだけど面白いです。
    続きはまた明日の楽しみにします(^^♪

    作者からの返信

    のこ様
     うわ~。こんなに何十ページも読んでいただいて・・
     眼、眼は大丈夫ですかぁ? ともはっと様が「私、老眼でもうダメ! 年取ったから、若い人についていけないわ」って言ってましたけどぉぉ・・
     でも、のこ様の世代って『ちょうちんブルマ』だったんですかぁ? 『ちょうちんブルマ』って、今の若い人は知りませんよう~。ボクも知りませ~ん。
    〔ハナス様:のこちゃん、『ちょうちんブルマ』だったの? まだ、いいじゃない。私の世代はね、体育はふんどしだったのよ〕
    〔のこ様:えっ、ハナスちゃん。ハナスちゃんのときは女子がふんどしだったの?〕
    〔ハナス様:そうなのよ。ふんどしだけに、女子みんなが『憤怒』したって〕
     おあとがよろしいようで・・
     ・・テケテンテテンのお囃子とともに、のこ様とハナス様が退場・・
     素敵なコメントに感謝です~💛
    〔ともはっと様:わては残ってんがな!〕
     (*'Ι')ノツ)゚ロ゚)パパパパパーン 
     ひぃぃぃ
     

    編集済