応援コメント

第41話 倉掛教授2」への応援コメント

  • この写真に写っている、男女の頭、何処かで聞いたことがある気がします。
    永嶋様が映した写真の中にあったような・・・。

    作者からの返信

    のこ様
     さっきも書きましたが・・のこ様の記憶力ってすご~い。
     実は、実は、この倉掛教授が話したことは・・『白血病になっちゃいました』の中でご紹介したボクの実際の体験談で~す。
     誰も分からないって思ってたのに・・のこ様の記憶力はすご~い。実はボクがこの『轆轤首の宿』という駄作を書こうと思い立ったのも・・ドイツで撮ったあの男女の頭の写真がきっかけだったのです。やっぱ、あれはドイツの轆轤首だと思うんです。はい。
    〔のこ様:実話に基づいとったんかい。ほんなら、もっと、話をおもろくせんかい! おもろないわぁ〕
     のこ様は頭がぐんばつに切れて、すげぇえ美人で・・大阪弁さえやめていただいたら・・
    〔のこ様:うるさぁい。ボケ!〕
     のこ様、ガラ悪い!!!
     お上品で素敵なのこ様の大阪弁と記憶力にかんぱ~い💛

    編集済