応援コメント

第14話 探索2」への応援コメント

  • 蒼汰さん、明日香さんと一緒に私も京都の町を観光しているような気分です。
    蒼汰さんも明日香さんとデート気分ですね( ´艸`)
    白地ののれんってもしかして、隆司さんと彩香さんが雨宿りした旅館では?

    作者からの返信

    のこ様
     ご存じのように八坂神社から清水寺というのは、最も有名な散策コースの一つで・・観光気分を味わっていただけたのなら、ホントうれしいです!!!
     白地ののれんってもしかして・・のこ様はすごいですねえ。記憶力ぐんばつ(←分かりますよね)。
     いやぁ、感服しました。
    〔のこ様:いえいえ、それほどのことは・・ありますわよ〕
     のこ様が頭いいって分かりましたぁぁ
    〔のこ様:ほんなら、今まではそう思てなかったんかい?〕
     (*'Ι')ノツ)゚ロ゚)パパパパパーン 
     ひぃぃぃ
     しかし、大阪弁って打つの、難しい!
     素敵なコメントとのこ様の記憶力に感謝でするぅぅ💛