第3話 鏡の自分と他撮りの自分、顔ちがくない?!

自分で言うのもなんだけど、私の目、結構ぱっちりしてる方だと思うのよ、なのに、他撮りになった瞬間、半目じゃないのに半目に見えるのなんなん?!


最近、必要になって証明写真撮りに行ったら思ってた自分の顔と大分違ってしんどい、笑

現代のプリクラは原形が残らんから本当の自分の顔忘れちゃうよ~


想像以上に丸顔だったため、顔のマッサージをすることを決断、、続くかな?三日坊主の私が(^^)


新学期のクラス写真撮影までがんばるぞ!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私が日々思うこと もやし @moyasi14

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ