応援コメント

題4回 自主企画を終えて」への応援コメント

  • まだ、全作を読んではいませんが、このように精力的に企画されるのには、アタマが下がります。

    何かのキッカケが無いと、私は読む事をあまりしなくなりました。
    勉強の為に読む事はありますが、最近では楽しみで読む事が少なくなっています。
    楽しみで読んでいるのは、実は、カクヨムでは無いのです笑
    某なろうというヤツです笑
    元々、私はそこを読んでいて、書く時、こっちに来たという変わり者です。
    カクヨムには、沢山のスゴイ作者さんが居て、その某所の影響でこういう素人ネット小説をナメてた私は、知れば知るほど、自分の未熟さを思い知り、未だ未完の小説を眠らせているようになりました。

    しかし、今年こそは、良きモノを書こうと頑張ってみるつもりです。
    ために、修行の意味で今後とも、この企画に参加したいと思っております。

    これからも宜しくお願いします🤲

    作者からの返信

    風鈴様
    コメントをありがとうございます!

    風鈴さんはなろうと両方を活用されているのですか!
    精力的です!
    それぞれの違いがわかって面白いでしょうね。

    自主企画、なんというか気分はワナを仕掛けてエモノを待つ猟師の気分です( ´∀`)
    自分から探し回らなくても、向こうから来てくれる、この楽チンさ!
    どんな話しが来るんだろうというワクワクは、クセになります。

    この企画が練習になるのならこんな嬉しいことはありません。
    いつか修行の成果が出ますように!祈っています。

    こちらこそ、またよろしくお願いします!

  • つむぎ様。

    同じ題材でも、それぞれの手腕により、味付けも出来上がりも変わって、とても楽しく読ませて頂きました。
    とっても素敵な企画ですね。
    つむぎ様の本棚が又充実してきましたね。
    次回の企画も楽しみにしています(^^♪

    作者からの返信

    この美のこ様
    こちらにもおいでくださって、ありがとうございます。

    わたしも様々な作品と出会えるこの企画を立てて、本当に良かったと思います。
    いつも今回どんな作品が集まってくれるのだろうとワクワクしています。
    次回もとても楽しみです。