応援コメント

『玉骨』」への応援コメント


  • 編集済

    実は、小烏さんが、こちらで紹介される前に、私、読みに行かせて頂いていたんですよね。
    でも、一回読んだだけでは、難しすぎて、入ってこなかったんです、正直。
    それが、今、二度目、読ませていただくと、あ…。と。
    美しくも柔らかくも怪しくも荘厳な。
    そんな物語を書ける才能が素晴らしいと思いました。

    …私、「嫁子」書いてる場合なのか?
    と、ちょっと焦りました(笑)。

    作者からの返信

    緋雪様
    早速コメントをありがとうございます!

    もう読みに行かれていたのですね。

    独特の世界を構築される作家さんですよね。
    少しセピアがかった世界というのか。
    緋雪さんが言われるように「美しくも柔らかくも怪しくも荘厳な」というのがぴったりです。

    いえ!
    緋雪さんは「嫁子」さんを書かなくては!
    「嫁子」さんの物語は緋雪さんでないと書けないのですから!
    お待ちしています!