応援コメント

『食欲を飽く』」への応援コメント

  • 素敵なお話でしたよね。
    長年連れ添っているからこそわかる、
    その言葉の意味。
    掛け合う言葉は色を抑えた大人色。
    凄く素敵なんですよ。
    短い、質のいい映画を観た感じ。

    そして飽くを知る。
    いや、きっと、全部綺麗に召し上がると思いますよ。
    この旦那様なら。

    とても憧れる風景でした。

    作者からの返信

    緋雪様
    こちらも詠んでくださってありがとうございます!

    とてもいい雰囲気のお二人ですよね。
    カップルというよりご夫婦といった感じです。
    アレコレ言わなくてもお互いによくわかってる、素敵ですよね。

    確かに映画を見たよう菜読後感でした!

  • これはね、まさかの返しでしたね笑

    このお話、夫目線で語られてますが、それがとてもスマートなのですよ。

    スマートすぎるのですよ。
    冷静な口調なんですよ。
    でも、アレなんです。

    いつも、多分、この旦那さんは親父ギャグを言ってる人なんですよ笑

    シレッと語って、冷静な判断を下してはいるけど、私は、彼はシテやられたという顔をしてると思いたい。
    そうじゃなきゃ、この旦那、キザ過ぎるから笑
    私ならね。
    私なら。
    あれっ?ウケなかったかな?
    って言って、じゃあ、あーげないっっ!!
    って言って、食べさせないから!
    でね、いや、ナイスだったよ!とか言ってくるでしょ。そしたら、感謝の気持ちは態度で示してよって、ゴネるわけ。
    そしたら、彼がキスしてくるのね!
    キャー、きゃー!

    早く止めて、この妄想!笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    風鈴様
    読んでくださってありがとうございます!

    「スマート」!
    なるほど!
    その言葉、私思いつきませんでした!

    そして風鈴さんバージョン。
    甘い!
    新婚さん風味の読んでいてテレまするぅ!
    キャーキャー!