応援コメント

『Track 04 - Jealous Guy 「彼女はおれだけのもの」』」への応援コメント

  • ネコ好きつむぎさんのココロを捉えたこと、良くわかります笑笑

    そして、オレ視点だけの場合、そうなるのですよね。
    だから、長編だとずっと続くので、最初は良いかもですが、そうなると他の登場人物に対する読者の思い入れが少なくなるのですよ。

    だから、視点の変更を考えたりする事になって、なかなかそんな感じで、視点の取り方は難しいと感じます。

    短編は、その点、含みを持たせるので、面白いですよね(^^)

    作者からの返信

    風鈴様
    いつもありがとうございます!

    猫がちゃんと猫なのが特に猫大好き心に響きました。

    視点のこと!
    なるほどてす!
    短編しか書いたことがないので、勉強になりました!
    長篇を書く皆さんは、その辺りが腕の見せ所なんてすね!

  • わ~、こんなに丁寧に紹介していただいて感激です!
    今回のこの本棚以外に【猫の本棚】もあるんですね。猫、お好きなのでしょうか。少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
    猫、今はハチワレソックスのお嬢さんがひとりおります。もう十年も一緒にいますので、眼や仕草で考えてることがわかっておもしろいです(笑)
    企画に参加させていただき、☆までありがとうございました。m(_ _)m

    作者からの返信

    烏丸千弦様

    この度は自主企画に参加くださってありがとうございました!

    猫大好きです!
    今は同居の義母が動物が好きではないので、代わりに近所の猫ちゃんを愛でております。

    烏丸様の作品も、自主企画より先に発見していたら「猫の本棚」のほうにスカウトしたかったと、少し残念に思うくらいです。

    「おれ」の思考が本当に猫的で楽しませてもらいました!

    今はハチワレお嬢様との生活なのですね!
    羨ましい限りです。


    最後になりましたが、お星さまをありがとうございました!
    このあとの作品を読み進める力になります!

    編集済