応援コメント

第178話」への応援コメント


  • 編集済

    スキル取得に関しての疑問点
    以下の文面から死に際まで逃避術は取得しておらず使用は不可能なのに使用している。

    すると不撓術、気配察知と書かれた文字がページからゆっくり剥がれ、空に浮かび、僕の目の前で光の粒となって消えた。文字が消えた後、手に持ったスキルの書も同じように消えていった。


     name:ネール
     age:12
     job:農民 (29/100)
     lv:38
     exp:86998/726000
     skill:投石lv.3 棒術lv.3 気配察知lv.1
    不撓術lv.1(388)
     HP 77/77
     MP 0/0
     STR:58
     VIT:49
     INT:19
     RES:17
     AGI:38
     DEX:40


     二つのスキルを無事習得出来たようだ。

    で、死に際に自分のステータスを鑑定した。状態異常はなかった。ただ一つ、スキルが増えていた。
     

     逃避術lv.1
     危機的状況時に敏捷性上昇
     AGI+(lv.×50)

    つまりスキル習得の書が無くても逃避術は取得可能なスキルと判断して良いのかな❓なんだかんだでモブと思っていたのに主人公補正が入っているのか❓

    応援数が急激に減少しています。頑張って下さい。

    現在のレベルやステータス、スキルが分かりません情報開示をお願い致します🙇

  • ・リトルドロデイノという強い魔物の大群
    あれ?このBランクじゃなくて下位互換のCランクの大群では?

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正致します。

  • どシリアスなネールの人生と魚愛連合のコントラストよ・・・

  • サインス領軍、この後、すぐに全滅しそう…
    ネールのゲーム知識頼りで生き残れてたっぽいし

  • 更新ありがとうございます。

    よく生きてられたなあ。