応援コメント

第71話」への応援コメント

  • 隊商とかはそれなりに行き来あるのかな?ギルド間で送金システムあるとは言うものの通信も手紙しかなさそうだし。


  • 編集済

    南側に大量の人居たのは謎ですね^^;
    王都と獣人の国にも繋がってる道はたしかにあったけど、ネール達以外の旅人の描写が無かったですし。
    だだっ広い道に盗賊モドキが出るくらいだしなぁ。
    その辺ちゃんと書いて欲しかったかな。

    メルル、サーロス、物語が続いていれば出会えるはずw

  • ここまでの道中に人に会わなかったのに検問待ちの長い列はどこから涌いたのだろうか?

    ともあれ、着いたなあ、
    着いてしまったなあ。

  • 久々に続きが気になる物語
    俺の予感は当たる 続きはよ

  • メルルかわいい。人は別れと出会いを繰り返し強くなる!はず…

  • 何か伏線がありそうに見えても、主人公じゃないから、回収されるとは限らないんだよな

  • この3人出会いにどういう伏線があるのか!
    母との約束とは!
    王都にどんな用があるのか!
    楽しみ過ぎる

  • 再びメルルと会える時のためにネール君も頑張らないといけないですね❗

    その時は美幼女から美少女にクラスチェンジしたメルルとイケメン騎士になったネール君の恋模様が⁉️

  • 出会いと別れを繰り返してどんどん大人になってくのさぁ