応援コメント

第41話」への応援コメント

  • よく言った

  • いい主人公だね。

  • 守りたい、守ることを知っている、そして、守りたい人たちがいる。
    ってことの重さの重要性。
    これだけはレベルやスキルで得られるものではないですね!

  • ステータス平均なら、行ったら良かったのに。ステータス確認してないだけで、余計面倒になってる。

  • ひぃ、怖ぇ〜!
    優しい人で良かったー!
    斬り捨て御免されなくてよかったー!

  • ええー、、志は立派だけど。
    物語としての展開が……なんとかならないものか。せっかく面白くなってきたのに^^;

  • むしろ更に気に入られた模様…逃げられなくね?(笑)

  • おお、よかった...

  • 平民でも入れるって言うてるのに、まだ平民からの合格者はいないって意味ないよね。
    貴族出の見習いに嫌がらせされるだけやん。
    断って正解よ。

  • 農業<肉だよねこの受け答え

  • 理解のある副団長さん
    いい人っぽいな

  • そういや、スキルって戦闘関連しか無さ気だね。
    10歳まででも、毎日数時間〜半日程度は農作業してても、農耕とか採取とかの、それっぽい生産スキル生えさせてないし。

  • つよい!


  • 編集済

    てか、なんで一人っ子なのかな?
    先進国のような核家族化が進んでる訳じゃなかろうに。
    守りたい以前に、田舎の農村で一人っ子なんて社会が成り立たなくなるよ(^-^;

  • その後一ヶ月で更に気に入って、うちの娘の婿にってなりそうだなw