応援コメント

春のおかず【長芋】 長芋のバター醤油」への応援コメント

  • あぁっ、美味しそう!
    勝負醤油があることに驚きでした。私の家にはただの濃口醤油しかないので、いろいろな種類があって使い分けると味が広がりそうです。

    いけると思ったのにーっ!
    お義母様……(^^;)

    作者からの返信

    宮草はつか様

    私も、いけると思ったんですぅ! 

    勝負醤油は、本当にここぞという時のみ!なんです。
    焼おにぎりとか、焦げの味をつける時だけ!
    なのに(>_<)

  • お義母さんの反応が、バターではなくて塩ー😢
    長芋のバター醤油、とってもおいしいですよね。
    ほくほくで私は大好きなので、食欲を刺激されながら読んでいたのですが……!

    作者からの返信

    夕雪えい様

    バターと醤油、美味しいですよね!
    最強のタッグのはず!なんですが、義母の胃袋はなかな一筋縄ではいきません。

  • まじでー((((;゚Д゚)))))))

    絶対美味いやつなのにぃ!!!

    固定観念恐ろしや(ㆀ˘・з・˘)

    やはり長芋はするイメージなんだろうか?

    作者からの返信

    和響様
    早速のご来店、ありがとうございます!
    子どもたちのお弁当にもよく出番があったヤツなんです!
    子どもたちには甘辛だれ、大人にはパキッと醤油だけ!
    ニンニク追加もいいです。
    良かったらお試しくださいね。