応援コメント

冬のおかず【ごぼう・ニンジン】 ごぼうとセロリのきんぴら」への応援コメント

  • きんぴらは甘辛に胡麻たっぷりが好きです♪

    今朝は早くから失礼しました
    朝の活力、いただきました!!

    また、参ります

    作者からの返信

    歩様

    キンピラも胡麻たっぷりだと香りも倍増で美味しいですよね!

    朝からたくさん読んでくださって、とても嬉しいです!
    ありがとうございました。

  • きんぴらごぼう大好きです。
    にんじんの皮はいつも剥いていますが、ここには栄養たっぷりなんですよね。
    味付けの工夫もあって、お義母さまも喜ばれてなによりです😊🥕

    作者からの返信

    神楽むすび様
    コメント、ありがとうございます!

    にんじん、スーパーに並んでいるものはすでに皮を剥いてあると聞いて、にわかに信じがたいのですが…。
    今まで剥いていたのはナンだったのでしょう。
    ゴボウもにんじんも皮の真下に栄養があるって言いますよね。

    お返事が遅くなってしまってすみませんでした!

  • 画像を拝見しましたが、カラフルで美味しそうです。
    ゴボウとニンジンのきんぴらなら知っていますが、セロリを加えるとまたひと味違った味と食感になりそうですね。今度、セロリを買ってこようかな。

    作者からの返信

    宮草はつか様

    セロリを加えると味も香りも大人向けになるんです。
    私はセロリが大好きなので、なんならオールセロリでもOKです!
    オススメで~す!

  • うちも作ってみよ!!

    作者からの返信

    和響様
    冷蔵庫の掃除にいいですよね。