応援コメント

新たな旅路、贖罪の門出。2」への応援コメント

  • 初めまして、こんばんは。

    聖剣さんがらしくないなって思っていたら、ちゃっかり魔剣で笑ってしまいました。期待を裏切らない展開大好きです♪
    口が悪いですね、ズバッと言い切る切れ味最高でした。

    だけど面白いことばかりではなくて、バンさんの葛藤が苦しかったです。優しい方ですね、だからこそ苦しいのでしょうが。フェイさんの言葉があたたかくて胸にきまきた。

    魔界では何やら油断ならない状況のようで。今後の展開も楽しみにしております。ゆっくりになるかもしれませんが、またお邪魔させてください。

    作者からの返信

    花音さん初めまして、こんばんは。

    すごく嬉しい感想で、なんと返して良いのやら悩んでしまいます。

    聖剣が魔剣で、魔族の四天王の方が人格は聖剣っぽいと言うかなんというか…

    そんな面白さが出せたらいいなと思っていたので、ありがとうございます(^^)

    フェイは、分かりやすくヒロインらしいヒロインに出来たらなと思ってます。

    魔界のお話は、よう注目って感じでしょうか。

    ぜひぜひ、またお越しくださいませ!

    お越しになるのを楽しみに、少しでも心に響く物語になるよう精進致します!

    素敵な感想をありがとうございました(^^)