応援コメント

勇者にフラれて。5」への応援コメント

  • ランバール君は真面目だなぁ

    作者からの返信

    ランバールへ初めてコメントがっ!
    嬉しい。
    彼は真面目で常に冷静な頼れる参謀です。魔界では主人公よりもかなり不遇な立ち位置。
    それでも腐らないカッコいいヤツなんです。

  • 企画への参加ありがとうございました〜!

    こういうお話ではあるあるのキャラや設定などが出てくるのですが、作者様の工夫や所々クスッと笑えるところだったり、オリジナリティーも感じられてとても面白かったです!
    次の話を読み進める度に読みたくなりました。

    企画の都合上、こちらまで読ませて頂きました。後ほど続きの方を読ませて頂きます。
    素晴らしい作品を読むことができて良かったです!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました(^^)
    その上に素敵な感想まで!!
    あの企画は大量に応募がありますもんね
    (; ゚ ロ゚)
    クスッと笑えてもらえて感無量です。

    重ね重ねですが、本当にお読みいただき、ありがとうございました!