みなさまへのご報告(修正依頼の件に関しまして)

カクヨム運営からの修正依頼の件ですが、本日(2月28日)カクヨム運営 投稿管理担当からメールでの連絡がありました。


その結果、改善を確認したとの返答をいただきましたので当作品は削除されることはございません。


みなさまにはご心配をおかけいたしましたことを深くおわび申し上げます。


尚、修正前の第3話(完全版)をお読みになりたい方は「小説家になろう」または「ノクターンノベルズ」にてご覧いただきますようお願い申し上げます。


☆ノクターンノベルズにも別名義で3作品(思いっきりエロ小説でござる!)掲載しておりましたが、この度ペンネームを花町ぴろんに統一することにいたしました。


去年の3月末にふと思い立ち、一気に書き上げたいわば最初の作品たちですのでつたないところも多いかと思いますが興味のある方はご一読ください。

(ノーマルなNTR2作品とアブノーマルなNTRもの1作品です)


アルファポリスにも掲載しております。(★追記:アルファポリス運営から連絡がありノクターン3作品+当作品が削除されました)


最後になりますが、こんなトンデモ作品にお付き合いくださいましてメチャありがとうございます。



PS これでホッとひと安心です。

今夜はZOZOで購入したおしゃれドレスを着てススキノにくり出したいと思います!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【寝取られ新機軸】大切な彼女が寝取られた結果、寝取り相手の母親とつき合うことになりました 花町ぴろん @limestar77

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ