応援コメント

最終話 内気な僕、ありふれた日常へと帰還する」への応援コメント

  • な、なんかすごいものを見た気がします…。

    作者からの返信

    ようこそ!
    夢と冒険のファンタジーランドへ♡

  • 青春物だったんですね。
    奇想天外な流れでおもしろかったですよ。

    作者からの返信

    楽しんでいただけて何よりです。
    たまにマジで怒る人がいるので困ります。
    怖い人は大キライです!

  • これまでのカオス展開を忘れるくらい鮮やかな〆ですね…
    普通のラブコメでもとても良いものが書けるのでは

    作者からの返信

    読むときはフツーのラブコメ大好きなんですが、
    なぜか自分で書くとこんなことに・・・

    編集済
  • ちょっ・・・・何、キレイに終わらせてるの!?
    あれだけエロで××で〇〇で△△でカオスな展開させておいて、今更、美しく終劇なんて無責任&無茶の極みだ!(笑)
    と、いうことで次回作も本気で楽しみにしております!

    作者からの返信

    ちびっ子たちの笑顔さえあれば他には何もいりません!

  • 終わってしまった…。

    最後まで目が離せない(離したくても離せなかった)素敵な作品ありがとうございました┏○ペコ

    チーコとの親公認の交際、カスミのカゴの中に入ってた首輪とペニバンでなんか悟りが開けました。

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    あまりやり過ぎると下品になってしまいますので・・・

    品の良いままでお別れしたいと思います!

  • おおう、終わってしもた(´・ω・`)

    寂しいけどお疲れ様でした(o*。_。)o

    作者からの返信

    なんとか逃げ切りに成功しました。

    またいつかお会いしましょう!