応援コメント

第5話 内気な僕、結果的に『ざまぁ』してしまう」への応援コメント


  • 編集済

    茶太郎北斗の拳のモヒカンと化してて草
    あとカスミィ!茶太郎がいなくなったからって止まるんじゃねえぞ…

    作者からの返信

    北斗の拳……ムムムっ。

    でも実はユリアって超ビッチですよね。

  • 母親の気を引くために万引きしてたりするんでしょうか
    なら迷惑かけてんじゃーよって話ですが

    カスミも主人公裏切っといて面の皮が暑いですねぇ

    作者からの返信

    厚いのは面の皮だけではないですが……。

    今後ともカスミをよろしくお願いいたします。

    編集済
  • 女手一つで苦労しながら自分を育ててくれているお母さんに、普段から、無断外泊や万引きで心配かけてんじゃねーよ!と、言ってやりたいです。
    それにしても、自称・内気な主人公クンが無断外泊や万引きの常習犯(「悪ぶってる」ではなく、きっちり不良!)と親友でい続けられた事にも吃驚です。笑

    作者からの返信

    チーコのストレスもかなり溜まっていたのでしょう。

  • ちょっ‪w‪w‪wクッソマザコンで吹き出したわ‪w‪w‪w

    作者からの返信

    茶太郎も〈さびしんぼう〉なのです。