応援コメント

第2話 内気な僕、運命の再会を果たす」への応援コメント

  • 籍を共にすればだいたいが子供の成長と共にわがままボディになるんで慣れますよ。

    まぁ良いかぁ〜!と思う日が誰にでもあると考えます。

    て事で、ちょい読ませて頂きます。

  • >158センチ102キロのわがままボディ
    なんで茶太郎に同情しそうになってんだ俺!?
    シリアスな話だと思って読んでたんですが、
    一瞬で裏返りました
    超個人的な嗜好ですが158センチ102キロのわがままボディがメインヒロインだったらキツイ('ω')

    作者からの返信

    この先はどんどんヤバい展開になりますので、くれぐれもご注意くださいませ。

    編集済
  • ワガママボデイの専門家…

    作者からの返信

    ちなみに僕はチーコ派です!

  • カスミちゃんのわがままボディ…。

    (;つд⊂)ゴシゴシ

    ( °Д°)

    (;つд⊂)ゴシゴシ

    Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    思ったよりも、カスミが人気ですね。
    フーム……。

  • 最強とチートのタグがどう活躍していくのか気になるなぁ

    作者からの返信

    2話の主人公もある意味、チートかなぁと思っています。

    そのうちもう一人ある味“チート”的な人が登場するかもしれません。

    編集済
  • とりあえずここまで読んで思った事はカスミは転がりながら移動してそうって事だけだった

    作者からの返信

    出オチ感が凄いカスミ。
    ここからはノープランです。

  • カスミちゃんぽっちゃりすぎィ!

    作者からの返信

    ちなみにボクはデブ専ではありません!

  • >>158センチ102キロのわがままボディ

    お、おお……

    作者からの返信

    主人公の悔しさが目に浮かぶようです!