応援コメント

67.朝倉さんの嫌なこと」への応援コメント

  • 朝倉さんの気持ちにいつ向き合えるのか?

    朝倉さんがゆっくり待ってくれるのも、

    運命なんでしょうね!

    甘々な空気は大好きです!

    作者からの返信

    あまり素直には言えないけれど、それでも想いは強い朝倉さんですが、そんな朝倉さんが好きでいてくれる三上くん自身のことを、ちゃんと好きになれるといいですね。

  • 入試で出会えたのもハルちゃんの優しさがあったからこその『運命』
    自己評価の低さを改善していこうハルちゃん

    作者からの返信

    そういうことには気づけるくせに、こんな簡単なことには気づけないハルちゃんでした。がんばれ……!