応援コメント

66.朝倉さんと新学期」への応援コメント

  • 公開宣言来ました!

    悠斗クン、キミももうちょっとしっかりしようね!

    作者からの返信

    やっぱり自分のことはあんまり大事にできません。玲奈が貶されていたら怒っていたのかもしれませんね。

  • いるよね、こういう奴
    なんで?って好きにならなきゃ付き合わないって当たり前のにね
    思考停止…お前には彼女出来んわ
    って言ってやりたいわ( ´-ω-)y‐┛~~

    作者からの返信

    わかるです……!
    結局好きになったのがその人だっただけですもんね。

  • むしろ「なんで」がなんでと問い返したい玲奈ちゃんだった😅

    作者からの返信

    そりゃ玲奈も「なんで?」ですわ……

  • 玲奈ちゃんよく言った~

    ハルちゃんもぶちギレて良い案件なのに冷静だ(笑)

    作者からの返信

    こんなことは玲奈的にも言いたくはないのでしょうけど……でも、言葉にできて偉い!