応援コメント

47.朝倉さんと悪いこと」への応援コメント

  • 思い込みやすく、自分に自信が無いカップル…
    面倒くさ~(笑)

    でもそれだけ素直な気持ちを口に出せるなら問題無し(^^)b
    周りが被弾するかも

    作者からの返信

    お互いがお互いの悪いところも認めているからこそのこの面倒さ! 仲良くやって欲しいものです。

  • その気持ちをいつも忘れないようにね
    それが当たり前にならないように

    作者からの返信

    初心を忘れるべからずですねっ!
    ずっとそのままいてほしいものです。

  • 可愛いしかないですね!
    でと確かに恋愛に限らず、相手がこう思っているだろうで、足踏みしちゃうことありますもんね。良い話! 良い妹ちゃん!

    作者からの返信

    その『こう思ってるだろうしなぁ……』がすれ違い続けるのが玲奈とハルちゃんなんですよね笑
    美希は兄さんに限らず他人の選択には関与しようとはしないタイプですね。