第六感系アイドルは今

亜未田久志

シックスセンス☆


 私は超人気アイドル、メルルン・メルン☆

 今日も今日とて第六感パワー☆でみんなをメロメロ♡

 あれれー? ライブの帰り道、怪しい人はっけーん!

 これは警察に通☆報。

 なんと露出魔だったんだって! 怖いね!

 さてとライブの準備準備!

 私の感は冴えきってる! 冴えわたってる!

 世界を超える歌声とこの第六感があれば無敵。

 流行も逃さない!

 次くるのは……バーチャルアイドル!?

 嘘……リアルアイドルが負ける……!?

 いやそんな事ない! 私はバーチャルでもやれるわ!

 見ていて小林〇子さん!

 見ていて初音〇クちゃん!

 私、電子の世界に羽ばたきます!

 というわけでパソコンの前。

 そこで閃き。せっかくVやるんだもん。

 性別変えてみよう。そうしよう。

 おいっすー。俺、ルルス・ルルース。

 よろしくな(イケボ)

 これが大ウケしたのなんのって。

 いや本当ですよ記者さん?

 私、持ってますから。

 じゃ次の現場行って来まーす。


 というわけでやって来ました幕張メッセ。

 Vの祭典、その名も「メタバース・イン・ザ・トーキョー」

 VR空間にひしめき合うアバターたち。

 私の第六感が閃いた。

 そうだ。ここでさらに種明かしをしよう。


「俺ことルルス・ルルースの正体、分かるかな?」


 イケボにメロメロの女子達の前でアバターチェンジ。

 変身☆メルルン・メルン!

 ロックでパンクな衣装にフロアは熱狂!

 私の正体などお構いなしにファンが殺到!

 これには私も卒倒!

 なんてうっそー!

 これぞラッパー!

 いくぜリリック!

 刻めよロック!

 これが♡に刻む!

 第六感ビートだ!


 だいたいこんな感じですね。

 まあ正体明かした事による炎上は避けられなかったわけですが。

 その時のための貯金はしておいたので。

 いやーしかし私が「あの人は今」に出られるとは。

 第六感で分かっていましたけどね?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

第六感系アイドルは今 亜未田久志 @abky-6102

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ