応援コメント

第375話:「魔法の一言:1」」への応援コメント


  • 編集済

    熊吉(モノカキグマ)様。

    私のアイデアを採用して頂き
    ありがとうございます。

    また、過分な称賛のお言葉を頂き
    照れ臭く赤面する想いで一杯です。

    私の方は現在の所。
    仕事での変化、友人への支援、
    趣味への注力などが混じり合って
    精神的な余裕を失い、更新できなくなっております。

    このコメントは
    私へのリスペクトと共に
    「しっかりして下さいよ、(人生の)先輩!」と
    背中をどやし付けられたように感じました。

    落ち着くまでもう少し掛かると思いますが
    必ず再開して、完結を目指し
    執筆する事をお約束します。

    さて、あの言葉を
    どうエドゥアルドに伝えるのか?
    (言葉そのものではなく、
    どういった意図で使うのかの解説)

    熊吉様がどう料理したのかが楽しみであり
    私とどう差違が出るのかも興味深いですね♪

    今回は本当にありがとうございました。
    改めてお礼申し上げます。

    これからもどうぞよろしく♪(^-^)/


    作者からの返信

    隼 一平様、こちらこそ、ありがとうございます!
    良いアイデアをいただき、とても嬉しく思っています。

    例の一言ですが、熊吉なりに、「政治の駆け引き」というものをエドゥアルドに体感させるものとして組み込ませていただきました。
    同じ言葉であっても、使うタイミング、状況によって全く意味が異なる。
    そういう教訓をもたらすものとさせていただきました。

    隼 一平様にご納得いただけるよう、願っております。

    私生活がなかなか多忙で、とのことですが、これからも折を見て創作活動をお楽しみいただければと思います。
    熊吉はのんびりした性格なので、気長にお待ちしておりますし、隼 一平様にとってもっとも良い選択をしていただければと思います。

    これからもお楽しみいただけるように、がんばらせていただきます。
    どうぞ、エドゥアルドとルーシェ、そして熊吉のことを、よろしくお願い申し上げます。