応援コメント

第359話:「火中へ:2」」への応援コメント

  • おぅ。離間の計ではないですか!

    ルーシェ、地頭は良いんですよねぇ。

    しかし、ここまで導き出したのは
    やはり、補佐官殿の教育の成果でしょう。

    このまま成長していけば
    シャルロッテの後継者になれる…よね?

    何年掛かるかは別として。(笑)

    作者からの返信

    隼 一平様、いつもありがとうございます!

    まぁ、ルーシェの父親はあの人ですから
    ちゃんと学ぶ機会さえあればどんどん伸びます

    そしてこうして密かに知識を身に着けているのは、今後の彼女の運命を左右する布石になっていたり

    なんといっても彼女はヒロインですから
    いつか大きな活躍を見せてもらいたいと思っております

    これからも見守ってやっていただけると嬉しいです!